★ 花見2日目

2008.03.31(Mon)

本日は光が丘公園に花見へ〜(笑)

遅出だったので、残念ながら雨に降られてしまったのですが、物凄く空いてたので良し(笑)
桜の下は雨宿りに向いて無くて、すぐ近くの緑の茂った木の下で黙々とご飯(笑)
太巻きがメッチャんまかったよ〜v

今週中にどっかで写真だけでも撮りに行きたいな〜(笑)

★ お花見〜♪

2008.03.30(Sun)

080329_200216b.JPG

本日(土曜日)豊島園に桜観に行って来ました〜v
地元なくせにここにお花見しに行った事が無くて、去年初めて夜桜見物に行って、ライトアップされた桜の幻想的な光景に魅了されました(笑)

そんな訳で今年も行った訳なんですが。
どうもコスプレ祭と被ってたみたいで、レイヤーさんらしき方々が沢山いました(笑)
我々が行ったのは入園料がタダになる16時過ぎだったので、帰り途中のでっかいカバンをゴロゴロ引いて帰る方々とすれ違いでしたが(笑)

そういや一昨年だかの11月にとしまえん行った時にも、レイヤーさんが闊歩してる中を遊び回った記憶が…(笑)


………………呼ばれてるのか?(笑)





ただの偶然だと思いたい…(笑)


あそこ屋外でやるから長物持ち込みOKなんだよね。だから人気あんのかしら…?




って、それはイイや(笑)
お花見の話だってば(笑)

今年はおにうなデジカメさん持って、写真撮りまくって来ました〜♪
うん、やっぱり綺麗だったv
また来年も行きたいな〜(笑)



帰りにトイザらス寄って、新たにミクロマン購入してきてまた遊んでました(笑)
なんか違う意味でハマリそうでやだな…。
気付けばミクロマン人形が、全部で7体に増殖している罠(笑)
少し前に、友人がヤフオクで落とした、少女素体ってやつを譲ってくれて、これがまたいい感じなんだわ(笑)

いや、身長差がねっ!!(爆)



今度またアップします(笑)素体だからのっぺらぼうだけど(笑)
あれ、頭のパーツの型取って、顔作れないかとかなり真剣に考え中…(笑)
やり方が判ればやりたいな…(笑)





明日は光が丘のお花見〜♪
どうか雨ふりませんよーに!(-人-)

★ 更新:ちゃんと見れたかな?

2008.03.29(Sat)

080329_022233.JPG

ここ暫く慌ただしくて日記を書いてる暇が無かった(笑)


取り敢えずあにますのトプページのレイアウトを弄りまくってみたんだけど、ちゃんと見れてるかなぁ…?
少なくとも更新Blogの列までは弄って無いのでちゃんと見えとる筈なんだが…。

リアクションが無いって事は問題なく見れてると解釈して良いのか、それともページ自体見れなくて反応出来ないのかが判らなくて判断に迷うな…(笑)


基本はテーブル組んだだけなので、普通に表示される筈なんだけど、携帯の機種によっては見れないのもあるんだよね…。
俺の携帯は、今のも前のも何の問題も無く見れちゃってるから、逆になんで見れないのかが判んないんだよう(笑)


もしホントに見れない人がいたらどんな風に見えないのかを詳しく教えて下さい。
CONTENTSだけ観れないのか、それとも頭っから全部観れないのかだけでも判明すれば、対応方法を検討出来るので(笑)
じゃないとなんも出来無いです…(__;)


何のリアクションも無かったら、このまま続投決定です(笑)


ちなみに新しいレイアウトはこんな感じになってます。見れなくなっちゃった人向けに写真撮ってみた(笑)


表示されてる外枠は、PCのデフォルト仕様の枠なので無視してみて下さいまし。
もしこうみえて無かったらおかしくなってるってコトです(笑)


DREAMBOXの更新じゃないけど、雑記に入れると判んなくなるので、敢えて更新に突っ込んだ(笑)

★ Trick:199

2008.03.26(Wed)

先週はツッコミ所が多すぎて、逆に簡素になり過ぎました(笑)
今週もまた、あらゆる所にツッコミ入れたくて堪らん内容なんですが、どうしたものか…(誰に聞いとる…)

取り敢えず先週から始まった葛馬編(笑)です。
相も変わらず葛馬さんてば美人さんで、どうしてくれようこんちきしょう!(笑)
先週は顔が濃ゆくて微妙に引き気味だったんですが(爆)今週はめさめさ美人でしてよ!(><)○

ってな訳で、そろそろ参ります。

毎度の事ながら、携帯からご覧の方は隠し文字になりませんのでご注意下さい。



↓以下注意↓








↓本文ここから











取り敢えず全裸じゃなくて良かった!


…じゃなくて。

冒頭のアレで吹いた(笑)


天馬って!!!!!(爆笑)


つか葛馬は騎士つーよか姫…(蹴)
いや、馬の脚?(マテ)

いや…やっぱり姫か…?(ヲイ)



だって可愛いんだもん…(笑)

うち基本的にカズアギだけど、正確に言っちゃうとリバOKなんだもん!!(笑)

咢相手だと攻な事が多いだけで、他は葛馬受って言われても何にも言え無いもん(笑)




って、そんな話がしたい訳じゃない…orz



えーと…。




葛馬さん…自分が実は結構モテる部類だという事を、もう少し自覚して頂けると嬉しいです…orz
俺の脳内咢さんが、むちむちねーちゃんに囲まれちゃってる君を見て、ブチ切れそうなんですが…っ!
アンタ帰って来たら、間違なく咢にシバかれるよ…?(笑)



そして隙アリすぎだろう!簡単に触られちゃ駄目ェッ!!(><)
そんなんだから咢がすぐに機嫌損ねるんだよう!(笑)

あぁ…怒り心頭なお猫様がコワイ…(笑)







それは置いといて…。

今回の葛馬はホントに美人だのう…v
つか、あの子やっぱりハーフだったのね…。ニット帽の理由がまたとんでもなくて挫けたよ、俺は!(笑)



スペアオムツって…orz



ていうか被せるなよねーちゃん…(笑)






それにしても、イッキと葛馬ってそんなガキの頃からだったんだねぇ…。
まぁ…あの葛馬に怒る気持ちは何となく判らんでも無いが、まさかこんなトコで対決するハメなるとは思わなんだ…。

個人的に葛馬とイッキって、いつかはコレやんなきゃ駄目なんだろなとは思ってたけどさ…。
だってそうしなきゃ、葛馬はいつまでたってもイッキの影の中だろうからさぁ…。
俺としては、イッキという存在は、葛馬が『いつかは越えなきゃいけない壁』で、そこで初めて、本当に対等になると思ってたんだよね…。ある意味、時期的には丁度イイのかなぁ…?
葛馬もあのままじゃ、到底王様にはなれないしな…(笑)

炎の玉璽継ぐにしろ、別の道を目指すにしろ、ここら辺りで根性入れて立ち向かわないとイカンのかもね…。



葛馬にしてみればチャンスだよな。
相手がイッキだって気付いて無いし。
多分、アレがイッキだと判ってたら、最初から試合放棄してるもんな…。

これで葛馬の実力が判るとイイな。
そしたらもっと自分に自信持てるようになるのにな…。







宣戦布告した葛馬めさカッコ良かったv
つか鼻血噴くかとオモタ…(爆)




うう…美人は得だ…(←?)




早くイッキvs葛馬みたい〜〜〜〜〜っ!






なのに来週休みなんて…orz

★ 果ててた。

2008.03.25(Tue)

なんか日記書くのがとても久々な気がするのは、多分気の所為じゃないかと思います…(笑)

え〜…。実は先週の金曜辺りから、腹痛おこしてずっと果てておりました。
最初はただお腹が張って痛いなぁ…?って程度だったんですが、土曜日辺りから普通に座ってるのもしんどくて、日曜の明け方頃は、痛みのあまり寝る事も出来ずのたうち回っておりました。

飯も食う気になれず、ひたすら気持ち悪いのと痛いのに耐え、うんうん唸ってました(笑)

一番考えられるのは食あたり(笑)
半日程出しっぱにしてたトロサーモンの巻寿司(←金曜の朝)か、それとも長時間常温で放置してしまった粉チーズか…(←こっちは木曜の昼ご飯に使用)もしくはその両方か…(笑)

まぁ…どっちにしても自分のミスか…。
でも、それだけであんなに痛くなるもんかな?内臓が捩れたかと思うくらい痛かったんだけどなぁ…。
(↑普段あんまり食べ物に当たる事がないもんで、イマイチ良く判ってない(笑))




ちなみに今現在は大分復活しております。
日曜の夕方には何とか復帰して、薬買いに外に出られる位にはなりました。
つか、そこで食あたりじゃねーのか?って突っ込まれて薬買った(笑)
飲んだら大分楽になったから、やっぱり食あたりだったんだろう…(笑)


今は、時々鈍〜い痛み…というか、差し込みがくるけど、ピークの時に較べたら、全然許容範囲です(笑)

だって、痛い時は本気で死ぬかと思ったんだもん…。どんな体勢してても痛くて大変だったんだよう!

背中丸めてるのも痛いし、俯せになっても痛いし、横向きになっても痛いし、痛いトコ押さえても効果ナシ…。
痛くて寝れないし、食べて無いから吐くモノも出すモノも無いし(笑)

右側の下腹部の痛みが、何故か背中の方からも…って感じで、脇腹とかあちこち伝播してすっげーしんどかった…。

結局、昨日は休ませて貰って、レトルトパックのお粥とか食って胃の調子を確かめつつ、家でゴロゴロしとりました。
いやだって休みの間、ずっと一日一食生活だったから…(笑)



は〜…そろそろ気を付けなきゃいかん時期になってきたのかな…?
そんな訳で、ヤバそうなモンは全部処分しました(笑)

まだ完全回復してないけど、取り敢えず今日からお仕事でつ…。

★ アンゲルゼ

2008.03.20(Thu)

080318_143614.JPG
アンゲルゼ〜孵らぬ者たちの箱庭〜


キラキラしい表紙にちょっと躊ったものの、中読んだらやっぱり須賀さんだった(笑)



ていうかこの表紙なのに、普通に軍事訓練って単語が出て来るのにまずたまげた(笑)

うん素敵だ(笑)





しかしほんとに軍モノ好きだよなぁ…。
面白いから全然問題ないけどさ(笑)
でも、普通のコバ●ト読者的にはどうなんだろね?(笑)

俺としては大歓迎だが(笑)

★ 似ない(笑)

2008.03.20(Thu)

080320_055824.JPG

でも一度くらいは描いてみたかったバンブーのミヤミヤ(笑)

腹黒ヤンキー娘大好きだっ!(笑)

★ ツイてない…orz

2008.03.19(Wed)

最近本屋事情が切迫している為、ギアの新刊を密林で予約しようと思っていたのに、すっかり忘れていた。
おまけに発売日当日は本屋に行きそこね、ズルズルと先延ばしになっていた。

今日漸く行けたと思えば、新宿の紀伊国屋とジュンク堂は全滅。駅ビル内の本屋も全部アウト。
こりゃもうダメかと思っていたら、新宿で偶然にも鉢合わせた相方が、渋谷のメイトに連絡つけてくれて、漸くゲット出来そうな予感。



神保町なら間違なくあったよな…orz

以前はさして気にして無かったが、やはりメイトと神保町から離れてしまったのはかなり痛い…。





本は明日辺り相方が受け取って来てくれる事を期待して、取り敢えず仕事へ。

しかしここで、なんともイヤンなオチが付いた。
職場の最寄り駅に着いて、フラリと入った本屋に限定版がちゃっかり陳列されていた…………………………………orz























運が悪いのはいつもの事さ…。

コト愛着のあるモノに関しては、最凶に運が悪いのもいつものことさ。
























orz





















運命の女神様は俺のことがトコトン嫌いらしい………………………。

★ Trick:198

2008.03.19(Wed)

タイトルページが見つけられず、本気で落丁かと思った阿呆が約一名(←間抜け)
























色々とツッコミたいとこはあるが、とりあえず…。






















…………まさか全裸じゃないよね?(爆)







































咢さん…後ろから思いっ切り牙の一発でもかましてどついておやんなさい(笑)
きっとそれだけで正気に戻るから(笑)

…いや、その前に果てるか?(笑)








つーかもう少し出し惜しめ…(笑)



俺的には嬉しいが(マテ)

★ たとえそれが最期でも

2008.03.18(Tue)

Trick:197絡み。
未読の方はネタバレ注意。


[↓続↓]

×

