★ おっ買い物っ♪パート2(笑)

2008.04.19(Sat)

本日もまたウロチョロとお買い物に行って来ました〜♪(笑)

昨日、裾上げをお願いしていたジーンズを取りに行き、喫茶店で軽く食事。
その後、S氏(←上司兼ヲタ仲間(笑))のジーンズを物色しに紳士服コーナーへ。


普段、ジーンズは吊しの安物しか買わないワタクシにとって、某メーカーのジーンズの表記は、まるで未知との遭遇(笑)

なんであんないっぱいあるのか…orz

てか国産ならインチなんか使わんで、素直にセンチで書け〜〜〜っ!(笑)

何?あの種類の豊富さ…;
ちっとも訳判んない…orz




いいんだ…。ED●INなんて、お高くて所詮ワタクシごときに買える代物じゃ無いから………orz
一本いちまんえん近いのなんて勿体なくて穿けないもん…。

つか、そんな高いのイラナイ……。
安物でイイ………(笑)


そんな感じで未知との遭遇(笑)も経験し、ついでに自分用の春物のコートを探しにフロアを移動。

お気に入りでずっと愛用してたヤツが、いい加減限界なんだ…orz
色褪せちゃって、あちこち擦り切れてもうボロボロ。着心地良くてかなり長く着てたからさ…(笑)
だから、この時期に着れる、ちょっと丈の長めのヤツが欲しかったんだもん(笑)



そう思って探してみたら珍しくありやがったんだよ、これが!


わ〜いv運命の出会い〜〜v(←安い運命だな…)


嬉しくて即買いしましたよ!(笑)
だって今まで散々探したのに、これ!というのに出会えなかったんだもん!
ここで買っとかなきゃ次いつお目にかかれるか…!(笑)


更についでに財布も新調………(笑)


手触りがあまりにも気持ち良くて、ついうっかり…(爆)




ああもう…散財しまくり…orz


でも、自分の気に入ったものが手に入る幸せには勝てないよね…(笑)

★ おっ買い物っ♪

2008.04.18(Fri)

本日(木曜日)仕事に行かなくて良い事になる(笑)
飯食いがてら光が丘に行き、そのままお買い物デーになりました(笑)

わ〜いvラッキー♪(笑)



てな訳でブラブラとお買い物。
いやね…ジーパンがそろそろ限界で…(笑)

今穿いてるの穴開いたらアウトなの…orz
他のやつみんなもうボロボロで…(泣)
騙し騙し穿いてたんだけどもう限界…。

そんな訳で色々と見て回り、丁度良いサイズのヤツを3枚購入。
買い過ぎと言わないでっ!(><)こういうのは見掛けた時に買っとかないと!次のチャンスなんて無いんだよう!!(笑)

今までだって探して無かった訳じゃないんだよう!
サイズ合うヤツが見つからなかっただけなんだ〜〜〜〜っ!!(泣)


と、心の中で叫びつつ散財してきました。


ちくしょう…。ホントは安売りの時とか狙いたいのに…orz
でも、これで暫く困らないから諦めるしか………(TmT)

ついでにベルトも新調しました。
なんかもう擦れて皮が延びちゃっててどうにもならなくて…(笑)





ホントはもって痩せりゃいいんだけどね…。運動するの嫌いなんだもん…(←典型的な駄目人間(笑))

でもなんか微妙にサイズダウンした気が…。最近少しズボン緩いな〜?と、思ってたんだけど、それは単に生地が延びただけだと思ってた(笑)

特別動いてる訳じゃないけどなんか嬉しい(笑)この調子でもっと落ちてくれないかな…(←努力しろ…)

裾上げお願いしてきたから明日取りに行って来ます〜♪




ついでに明日もお休みvザリガニ食いに行って来ます!(笑)

★ Trick:201

2008.04.17(Thu)

遅ればせながらの本誌ツッコミ〜(笑)

水曜日にコンビニ一番乗り出来なかったので、わざわざ本屋まで行ってげとして来ましたですよ(笑)
だって一番乗りじゃないと、コンビニの雑誌は立ち読みさん達に散々弄ばれるから(爆)、雑誌がボロボロだったり品切れになってたりするんだもん…。

そんな訳でいつも感想読みに行ってるサイトさんがまだ見れてません…orz
うっかり見に行ってネタバレしちゃうのも嫌だけど、何よりツッコミ書いてる側として、感化されるのが嫌だから(笑)

我が道を堂々と驀進したいので(笑)、他の日記は読んでも感想だけは絶対覗きません。ちっさいコトだけどポリシーだもん(笑)


そんな訳で以下ネタバレです。
色々な都合で、今回からは隠し文字にしてません。



ネタバレなんて絶対読みたくない!



って方はくれぐれもご注意を。





↓以下注意↓






↓本文この下↓















ってな訳で、やっとこ読めました!(笑)

そして今回も萌えた。


いや、どっちかっつーと燃えた(笑)





だってだってっ!!
葛馬かっこよ過ぎるよ!何処まで行っても他人に気ィ使ってるし!(笑)
あれはホントに性分としか言い様が無い(笑)優しい子だなぁ…。


そこがまたきゃわゆいんだけどねっ!(笑)


自分がどピンチの時だってのに、なんでこう…(笑)
葛馬がおにゃのこに優しいのは今に始まった事じゃないけどさ!
でも、いつもあんなだから咢さんがヤキモチ妬くんだって…。そこら辺をもう少し理解しようよ…(笑)

あんなんアギたんが目撃しちゃったら、まーたムッとされちゃうよ?(笑)


「他の奴なんか構うな!」って大激怒だよ?(笑)


ま…アギたんも、そんな葛馬の性格は重々承知なんだろうけどさ…。
それでもやっぱり妬いちゃうのは仕方無いんだもん(笑)







…話逸れてるな…(笑)







えーと……。




イキたんの姑息な妨害(笑)でかな〜りピンチなかじゅーまたんですが。

てかイッキやり過ぎ(笑)
そんなアンタ……人死に出そうな恐いもん使わんで下さい…;

……………電子レンジでっかい版?(笑)

なんだかとってもレールガンチックで、大分シャレになってない気がすんのは俺だけですか…?
その前の大音量はともかく、あれはかなり危険度高そう…。



ホントに手段選んでねーな…(笑)






しかしそんな妨害なんかにかじゅーまたんはメゲませんよ!(笑)



まさかそんな対抗手段で来るとは思わなかったけどさ…(爆)



見た瞬間あまりの格好良さに、思わず叫んだけどさ!!(笑)







つかそれって基本なんだ…(笑)

しかも初歩なんだ………………(笑)





あれが初歩だとすると、その先は一体どんだけのモノがあるのかと気になってしまうんですが…(笑)







でもあれで、アイオンが炎の道に一番近かったって意味は何となく納得してしまったよ…。
あそこまでやれてて、目の前で他の奴に奪われたら、そら確かにコソドロでめなんでもやって手に入れたい筈だよな…。

いやでもやっぱりやった事に対しては許しがたいけどさ!






つか、葛馬が素直に炎の道継ぐ事に関しては、個人的に言わせて貰うと、なんだつまらん…(爆)って感じなんですが…(笑)


だって〜!やっぱり葛馬には、「自分だけの道」ってやつを、自分の力で見つけて欲しかったんだもん〜〜〜〜っ!(><)○


まぁ…炎の道の先に、別の何かを見つけるってのはアリなんだけどさ…。

でも、俺としてはやっぱり、炎の玉璽奪った相手に対して、
「俺は別の道を目指す。でも卑怯なアンタに、その玉璽は渡さない!!」
とか言って、格好良く奪い返して貰いたかったんだもん!(笑)


んで、奪い返した玉璽は当然使わない(笑)
黒炎さん辺りに形見(…)として渡しちゃってもイイかなって…(笑)


んでもって晴々とした顔で、「ンなモン無くても、俺の中にはスピット・ファイアの意志はちゃんと受け継がれてるから」とか言って欲しかった……!(笑)





…………それに関しては今後の展開に期待しよう(笑)






受け継ぐ似しても受け継がないにしても、葛馬は葛馬らしく、自分の道を目指してくれればいいから(笑)



にしても…いつの間にあんなの出来る様になったんかね…。
一人孤独に猛特訓したんだろうか…?

努力家な葛馬の事だから、練習引けた後とかに、黙々とやってたんだろうなぁ…。そんな簡単に出来る事じゃないだろうから、きっと物凄い頑張ったに違いない(笑)

こういう努力を惜しまないとこが魅力なんだよね…v

はうんv可愛い〜vv




今回はまた美人さんだし、いよいよマジモードみたいだし!(笑)
俺の道魅せてやるよ!とか言っちゃってるしっ!!!!(><)○

ああ〜ホント楽しみい〜〜〜〜vv






しかし…知らないとはいえ、あのイキたんを、遠慮無く(棍棒で)殴り倒した仕返しはきっと後からうけるハメになるんだろうか………(笑)

★ 失礼な話

2008.04.17(Thu)

こないだ友達とたまたま絵に関する話をしてたんですが。

何処にでもいるんですね。
注意書きの意味が判らない人って(笑)



いやなんかね。
その時は他人が描いた絵を、勝手に違う人にあげちゃう人が居るんだよ。って話をしてたもんで…(笑)

サイトやってたりすると、そんなんやられて当然だったりするんだけどさ。
一生懸命描いた絵を誰かにあげたりするのは良くある事だから、そこは別に全然構わない。

だけど、その人が好意であげた物を、他人に送りつけるってどうなの?
いくら自由にして良いよって言われても、そこは最低限の礼儀は弁えるべきとこじゃないのか?
あげた人だって、自分の知らないトコでそんな風に他人に見せられてるなんて知ったら、絶対嫌な気持ちになると思うんだよね…。

海外系のサイトなんかで、勝手に画像持ってっちゃって、勝手に展示してる人とか実際にいるみたいだけどさぁ…。
それと何にも変わんないじゃん。


ほんっとサイテー(__#)


礼儀も倫理も常識もあったもんじゃねーな…。

うちもそういうとこもっとちゃんと考えなきゃ駄目かなぁ…。
他人の常識が信じられなくなるよな…orz








あ。話変わりますが(唐突)
マガ読みましたっ!かじゅーまたん美人で素敵v

感想はまた後日!(笑)

★ 眠いんだよ…

2008.04.16(Wed)

今日は帰りが早くてコンビニに寄れなかった…orz

一旦家に帰り着いてから、チャリで行こうかとチラリと考えたのだが、なんだか無性に眠くなってきて、とっても事故りそうな感じなので断念しました…(涙)


明日起きた頃には、コンビニの雑誌はきっとヨレヨレになってるだろうから、仕事前に本屋行ってもらお…(笑)






悔しさ噛み締めて寝ます…(TmT)




早く葛馬みたいぃ〜〜〜〜〜〜(泣)
(↑微妙に諦め切れて無い)

★ ケーキ〜v

2008.04.14(Mon)

080413_194359a.JPG

久々にどうして食べたくなって、いそいそと買いに行って来ました〜♪
時間が遅かったから、人気商品はもう無かったんだけど、シュークリームがあったからよし(笑)

あとの二つはチーズケーキとレアチーズケーキv





全部一人で食べた訳じゃないよ?泊まりに来てる相方と仲良く半分コしました(笑)







はうんv至福〜〜〜〜〜〜v





最近やたらと甘い物食べたくて困る…orz

★ 楽描:色々危険(笑)

2008.04.11(Fri)

080411_oebia.jpg

久々にオエビで楽描(笑)
たまたま茶でそんな話をしていたもので、何だか無性にオエビで描きたくなった(笑)

最近あんまり楽描してないから絵がボロボロだよ(笑)
でも久々に楽描した!って感じだ…(笑)
ここ暫く描かなきゃ…!と必死になりすぎて、楽しんで無かったのかな…。
うぅん…初心の頃を忘れずにいるのはムツカシイ…。

★ Trick:200

2008.04.10(Thu)

感想は後日!とか一時ながら速攻アプってる馬鹿者です(笑)

連載200回突破おめでと〜〜〜〜〜〜っ!

ってか、まだ200回?えぇ〜っ?そ…そんなもんだっけ………?(悩)
あ、休載多いから、年月とは比例しないのか……………(←禁句)
と、こっそりツッコミ入れてしまったのはナイショにしとこうと思います…(←言ってます)


今回は前フリ無しでドンドコいっちゃいますよ〜〜〜(笑)

毎度の事ながら、携帯でご覧の方は隠し文字になりませんので、ご注意ください。



↓以下注意↓






↓本文ここから



てな訳でいよいよイッキvs葛馬ですよっ!
何故このゲームなのかは謎ですが…(笑)

だって明らかにスピードで勝ってる葛馬に有利じゃね?(笑)
あでもこのゲームって、天使側が勝つ条件ってナニ?……………もしかして無い?



……………………………それって悪魔が天使を捕まえるまでゲームオーバーにならないって事?


うわ……イッキ汚い……(笑)





って、まぁそれはイイや…(笑)



漸く正気に返って、周りを見る余裕が出来たのか…。
マッパなおねーたまに囲まれて首まで赤くなってる葛馬がきゃわゆいv
ってか、そのおねーたま達は最初っからそのカッコだから!(笑)今更だから!(笑)

いやもう…真っ赤になって照れちゃってる葛馬が可愛くてヤバイですよ。
つか、あんなん咢さんに見られでもしたら、確実に一週間は口訊いてくれませんぜ?
それどころかヤキモキ妬きまくって、ヤヴァイ事になり兼ねませんよ?(←何がヤバイのかは敢えて黙殺)

だってうちの咢さんは葛馬を独り占めしたくてしょうがないんですもの。
なのに葛馬さんたらあんないかがわしいキャッチ宗教にあっさり騙され、あまつさえマッパなおねーたまに囲まれて、自分も半裸だなんて!
そんなアナタ…咢さんに怒って下さいと言わんばかりな状況に気付いてなかった君が悪いんだからね?(←誰にいうとる…)

どうなっても責任取れないからね?(←だから誰にいうとる…)





それにしても葛馬さんてばマジカッコエェ…。スピードだけはほんと誰にも負けなさそうだよな。
捕まった囚人をあっさり助けちゃうあのスピード!しかもイッキ全然追いつけてない辺りがもう!!
あまりのカッコ良さにクラクラしましたよ俺はっ!(笑)



そして子供時代の葛馬っ!!なんなのあの可愛さはっ!!!!
弄るとすぐ泣く泣き虫ちゃん!ヤバイ……めっさ萌ゆる(←駄目大人)

すいません…好きな子は泣かしてみたくなるタイプです…。
酷いコトして、弱々になってるのにトキメキを覚える体質です(←S)
だからうちの咢は色々苛められ…(以下略)

そして個人的には葛馬も私の好みのタイプでございます。
アギたんがいなければ、確実に葛馬にハマってました(笑)
ていうか、咢さんと葛馬が大好きなので、この二人をくっつけて楽しんでおります(←言い切った)

そんな訳で、好きな子は泣かせてやりたい理論(理論なんだ…)にがっつりしっかりハマってしまった葛馬さんは、目茶苦茶わたくしのツボを突きまくりなんです!
しかも負けてるだけじゃ悔しくて、一生懸命頑張ってる姿なんか見せられちゃった日には、更にツボをがっつんがっつん叩きまくられて、本気でキュン死するかと思いました(笑)



ああ…どうしてグレさんは、こうもショタのツボを突くのが得意なのか…orz





しかし…牧さん…良い味だしてるなぁ…。
てか、この人って意外と葛馬の事買ってたんですね…。
理由はとっても後付けクサいですが、考えてみたら、ガンズの新リーダーに、わざわざ葛馬を据えようとしたくらいには葛馬の事を高く評価してたって事じゃん。

うん。見る目あるかも…(笑)

いつもイッキの影であんまり目立たないけど、あのイッキについて行けるだけの力は確かに持ってるもんな…。
そう考えるとオニギリも意外とすごいのかも…(笑)



そしてさり気に「ノロマ」とか言って挑発しちゃうかじゅーまたんにめろきゅんですv
そうだよな〜。葛馬のスピードについて行けるのは現状小烏丸の中では咢だけだろう…。
だってイッキは葛馬にかけっこでは勝てた事が無いんだし。
アギたんは小柄だから体力は無いけど、その分軽いから、葛馬のトップスピードには辛うじてついて行けると思うのよね…。
長距離走ってると、体力面で劣るから、ついて行けなくなると思うんだけど(笑)





そして今更ながら判明した事実。
実はイッキは葛馬をライバル視してた(笑)


苛められっ子にたて突かれた苛めっ子は、相手を無視するかライバル視するかのどっちかだよね!(笑)
つか、逆ギレで闘志燃やすのはどうかと思うが…(笑)

牧さんが呟いてたけど、本気の本気でぶつかって欲しいな…。
葛馬は相手がイッキだと気付いたら、きっと無意識に手加減しちゃうと思うんだ。
イッキだから負けてイイって訳じゃなくて、苛められっ子だった頃のトラウマで(笑)

だって、迂闊に苛めっ子に勝ったりしちゃったら、後の仕返しが恐いじゃん!(笑)
本人は気付いて無いんだよ。自分が無意識にイッキに負けるようにしてるなんて、全然これっぽっちも考えてないんだよ(笑)

だから相手の正体の判らないこのバトルは、葛馬の本気の本気の底力が見られるまたとないチャンスなんだよ!
イッキが負けるのはあんまり考えらんないんだけど、やっぱり葛馬に勝って欲しいなぁ…。




…そしたらアギたんにも認めてもらえるかもよ?(笑)

★ エアギア20巻

2008.04.10(Thu)

080405_141605a.JPG

相方にお願いしていた限定版が漸く手元に来ました〜♪
ってかジャケが金ピカで凄い事に…。

こりゃ通常版も買わなきゃ駄目だな…(笑)

今回もまた加筆が結構あったみたいですな。でもイキたんばっかでちとつまらん(笑)
ワタクシは咢さんばかりに目が行っておりましたの事よ(笑)

ジジィvs咢のバトルが個人的に大好きv
噛み付いていく小鮫ちゃんが大変ラブリーでございます(笑)
白狼会バトルは今までと違う、各キャラの弱点をことごとく浮き彫りにしてて楽しいのうv
ってか葛馬は結構評価高いのに、ウスィ〜(地味)の一言で片付けられちゃってる辺りがとってもらしくて良い(笑)
あれでもっと前面にでてこられるようになれば、ホントに最高のダークホースなのに…(笑)
いまやってるイッキvs葛馬で、その辺りが克服されると嬉しいなぁ…。




次はいよいよオルカvs咢かな?
21巻だからジャケは是非遊んで欲しいんだけど、このままだと咢かオルカの単体かしら…?んむぅ…残念。



ギア本誌感想はまた後日!←
早く書かないと、余所様の感想読みに行けない…orz

★ さんななご

2008.04.09(Wed)

予定通りなら、今日はギアツッコミの日!なんですが…。






なんかね…関節痛いな〜?と思って熱計ったら37・5度だって。



あははははははは(乾笑)




諦めて栄養剤買ってきました。それ飲んでとっとて寝ます…orz








でも一言だけ言わせてくれっ!!








子カズ〜子カズ〜〜子〜〜カ〜〜ズ〜〜〜〜〜〜っ!!!!






あ…あの…グレさんは俺を萌え死にさせたいんですか…?
なにあの可愛いコ!なにあの可愛いコ!なにあの可愛いコっっ!!!!!
泣き顔ラヴい。細くてひょろ長い体型ラヴい。負けて悔しくて頑張ってる姿がラヴい。足傷だらけにしながら一心不乱に駆けて行く様がラヴい。声掛けられてんのに気付いてないその真剣さがラヴい。

苛められっ子が苛めから脱出する為の第一歩的な感じですげぇイイv


とにかく葛馬可愛すぎ。
熱下がったら葛馬の可愛さをたっぷり語ってやる…(←やらんでエエ)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。