★ ちっちゃい人達の部屋(笑)

2008.04.01(Tue)

080401_055056a.JPG

いつの間にか増殖しまくってしまった小さい人達(=ミクロマン)の為に専用ケースを作ってみた(笑)
こっそりレヴィたんが混じってんのはご愛嬌で(笑)

100均で見つけた半透明なボックスと、同じく100均で見つけた間仕切り買って来て、いそいそと工作開始(笑)
ついでに厚紙使って、細かいパーツを入れる箱も作ってみた(笑)

工作って好きなんだけど下手くそなんだよねぇ…。
展開図が上手く作れないのと、どう頑張ってもカッターでまっすぐ切れなくて(爆)

んでも何とか形になったので良し(笑)
箱は一時措置だし、良さげなケースがあったら買ってこよ。
ビーズ用のケースかピルケースか、はたまた旅行用品とかで売ってるクリーム入れるケースとか。
ちょっと深めのピルケースが一番使い易いかなぁ?手のパーツを右手と左手で分けていれられそうだし(笑)
×

