★ シぬる…orz

2008.04.08(Tue)

風邪と花粉のダブルアタックで半死半生な感じの本日。
昨日はあまりの酷さに、たっぷり寝た筈なのに寝不足という状態でした…orz
うっかり咳込むと止まらなくなるので仕事休ませてもらいました…(笑)


あ゛〜鼻が詰まって苦しい…。
寝てるといつの間にか鼻詰まってて、気付くと口で息してるから喉ガラガラだし。
花粉対策用のマスク買って来て、つけて寝ようかとも思ったんだけど、あんなんしてたら呼吸困難で死にそう…orz

なんか他に良い対策は無いものか…。





なんかもうイライラし過ぎて、ほんのちょっとの事でブチ切れそうになります。
あ゛〜鬱憤晴ししたい…。

あ。そういや茶会(チャット)とかって、やったら参加してくれる人いますかね?(笑)
週末にでもやってみようかな…。

…………………参加者居そうも無いなorz



ってかその前に…カラオケ練習しに行くのって今週……?それまでに体力回復できんのか俺…?(駄目スギ)
×

