★ Trick:201

2008.04.17(Thu)

遅ればせながらの本誌ツッコミ〜(笑)

水曜日にコンビニ一番乗り出来なかったので、わざわざ本屋まで行ってげとして来ましたですよ(笑)
だって一番乗りじゃないと、コンビニの雑誌は立ち読みさん達に散々弄ばれるから(爆)、雑誌がボロボロだったり品切れになってたりするんだもん…。

そんな訳でいつも感想読みに行ってるサイトさんがまだ見れてません…orz
うっかり見に行ってネタバレしちゃうのも嫌だけど、何よりツッコミ書いてる側として、感化されるのが嫌だから(笑)

我が道を堂々と驀進したいので(笑)、他の日記は読んでも感想だけは絶対覗きません。ちっさいコトだけどポリシーだもん(笑)


そんな訳で以下ネタバレです。
色々な都合で、今回からは隠し文字にしてません。



ネタバレなんて絶対読みたくない!



って方はくれぐれもご注意を。





↓以下注意↓






↓本文この下↓















ってな訳で、やっとこ読めました!(笑)

そして今回も萌えた。


いや、どっちかっつーと燃えた(笑)





だってだってっ!!
葛馬かっこよ過ぎるよ!何処まで行っても他人に気ィ使ってるし!(笑)
あれはホントに性分としか言い様が無い(笑)優しい子だなぁ…。


そこがまたきゃわゆいんだけどねっ!(笑)


自分がどピンチの時だってのに、なんでこう…(笑)
葛馬がおにゃのこに優しいのは今に始まった事じゃないけどさ!
でも、いつもあんなだから咢さんがヤキモチ妬くんだって…。そこら辺をもう少し理解しようよ…(笑)

あんなんアギたんが目撃しちゃったら、まーたムッとされちゃうよ?(笑)


「他の奴なんか構うな!」って大激怒だよ?(笑)


ま…アギたんも、そんな葛馬の性格は重々承知なんだろうけどさ…。
それでもやっぱり妬いちゃうのは仕方無いんだもん(笑)







…話逸れてるな…(笑)







えーと……。




イキたんの姑息な妨害(笑)でかな〜りピンチなかじゅーまたんですが。

てかイッキやり過ぎ(笑)
そんなアンタ……人死に出そうな恐いもん使わんで下さい…;

……………電子レンジでっかい版?(笑)

なんだかとってもレールガンチックで、大分シャレになってない気がすんのは俺だけですか…?
その前の大音量はともかく、あれはかなり危険度高そう…。



ホントに手段選んでねーな…(笑)






しかしそんな妨害なんかにかじゅーまたんはメゲませんよ!(笑)



まさかそんな対抗手段で来るとは思わなかったけどさ…(爆)



見た瞬間あまりの格好良さに、思わず叫んだけどさ!!(笑)







つかそれって基本なんだ…(笑)

しかも初歩なんだ………………(笑)





あれが初歩だとすると、その先は一体どんだけのモノがあるのかと気になってしまうんですが…(笑)







でもあれで、アイオンが炎の道に一番近かったって意味は何となく納得してしまったよ…。
あそこまでやれてて、目の前で他の奴に奪われたら、そら確かにコソドロでめなんでもやって手に入れたい筈だよな…。

いやでもやっぱりやった事に対しては許しがたいけどさ!






つか、葛馬が素直に炎の道継ぐ事に関しては、個人的に言わせて貰うと、なんだつまらん…(爆)って感じなんですが…(笑)


だって〜!やっぱり葛馬には、「自分だけの道」ってやつを、自分の力で見つけて欲しかったんだもん〜〜〜〜っ!(><)○


まぁ…炎の道の先に、別の何かを見つけるってのはアリなんだけどさ…。

でも、俺としてはやっぱり、炎の玉璽奪った相手に対して、
「俺は別の道を目指す。でも卑怯なアンタに、その玉璽は渡さない!!」
とか言って、格好良く奪い返して貰いたかったんだもん!(笑)


んで、奪い返した玉璽は当然使わない(笑)
黒炎さん辺りに形見(…)として渡しちゃってもイイかなって…(笑)


んでもって晴々とした顔で、「ンなモン無くても、俺の中にはスピット・ファイアの意志はちゃんと受け継がれてるから」とか言って欲しかった……!(笑)





…………それに関しては今後の展開に期待しよう(笑)






受け継ぐ似しても受け継がないにしても、葛馬は葛馬らしく、自分の道を目指してくれればいいから(笑)



にしても…いつの間にあんなの出来る様になったんかね…。
一人孤独に猛特訓したんだろうか…?

努力家な葛馬の事だから、練習引けた後とかに、黙々とやってたんだろうなぁ…。そんな簡単に出来る事じゃないだろうから、きっと物凄い頑張ったに違いない(笑)

こういう努力を惜しまないとこが魅力なんだよね…v

はうんv可愛い〜vv




今回はまた美人さんだし、いよいよマジモードみたいだし!(笑)
俺の道魅せてやるよ!とか言っちゃってるしっ!!!!(><)○

ああ〜ホント楽しみい〜〜〜〜vv






しかし…知らないとはいえ、あのイキたんを、遠慮無く(棍棒で)殴り倒した仕返しはきっと後からうけるハメになるんだろうか………(笑)

★ 失礼な話

2008.04.17(Thu)

こないだ友達とたまたま絵に関する話をしてたんですが。

何処にでもいるんですね。
注意書きの意味が判らない人って(笑)



いやなんかね。
その時は他人が描いた絵を、勝手に違う人にあげちゃう人が居るんだよ。って話をしてたもんで…(笑)

サイトやってたりすると、そんなんやられて当然だったりするんだけどさ。
一生懸命描いた絵を誰かにあげたりするのは良くある事だから、そこは別に全然構わない。

だけど、その人が好意であげた物を、他人に送りつけるってどうなの?
いくら自由にして良いよって言われても、そこは最低限の礼儀は弁えるべきとこじゃないのか?
あげた人だって、自分の知らないトコでそんな風に他人に見せられてるなんて知ったら、絶対嫌な気持ちになると思うんだよね…。

海外系のサイトなんかで、勝手に画像持ってっちゃって、勝手に展示してる人とか実際にいるみたいだけどさぁ…。
それと何にも変わんないじゃん。


ほんっとサイテー(__#)


礼儀も倫理も常識もあったもんじゃねーな…。

うちもそういうとこもっとちゃんと考えなきゃ駄目かなぁ…。
他人の常識が信じられなくなるよな…orz








あ。話変わりますが(唐突)
マガ読みましたっ!かじゅーまたん美人で素敵v

感想はまた後日!(笑)
×

