★ おっ買い物っ♪

2008.04.18(Fri)

本日(木曜日)仕事に行かなくて良い事になる(笑)
飯食いがてら光が丘に行き、そのままお買い物デーになりました(笑)

わ〜いvラッキー♪(笑)



てな訳でブラブラとお買い物。
いやね…ジーパンがそろそろ限界で…(笑)

今穿いてるの穴開いたらアウトなの…orz
他のやつみんなもうボロボロで…(泣)
騙し騙し穿いてたんだけどもう限界…。

そんな訳で色々と見て回り、丁度良いサイズのヤツを3枚購入。
買い過ぎと言わないでっ!(><)こういうのは見掛けた時に買っとかないと!次のチャンスなんて無いんだよう!!(笑)

今までだって探して無かった訳じゃないんだよう!
サイズ合うヤツが見つからなかっただけなんだ〜〜〜〜っ!!(泣)


と、心の中で叫びつつ散財してきました。


ちくしょう…。ホントは安売りの時とか狙いたいのに…orz
でも、これで暫く困らないから諦めるしか………(TmT)

ついでにベルトも新調しました。
なんかもう擦れて皮が延びちゃっててどうにもならなくて…(笑)





ホントはもって痩せりゃいいんだけどね…。運動するの嫌いなんだもん…(←典型的な駄目人間(笑))

でもなんか微妙にサイズダウンした気が…。最近少しズボン緩いな〜?と、思ってたんだけど、それは単に生地が延びただけだと思ってた(笑)

特別動いてる訳じゃないけどなんか嬉しい(笑)この調子でもっと落ちてくれないかな…(←努力しろ…)

裾上げお願いしてきたから明日取りに行って来ます〜♪




ついでに明日もお休みvザリガニ食いに行って来ます!(笑)
×

