★ カラオケ〜。

2008.04.20(Sun)

ひっさびさにカラオケ行ってきました〜v
相方と俺、そして久々にこっちに来る静しゃんと一緒〜♪

念願の一緒にカラオケが叶う〜♪
何年越しだっけ?(笑)

とにかく楽しみでワクワクでっ!(笑)



なのに未だに風邪っぴき治らない俺…orz

案の定、全然声出なくてズタボロ…(涙)



ゴメンよ〜(TmT)
でもとっても楽しかったよっ!!(笑)

静しゃん全然音痴じゃないじゃんよ!
むしろ俺のが外しまくってたよ…orz


喉ひらかないもんだから、目標の音が出ない(笑)途中で失速するみたいで、自分で歌ってて気持ち悪かった…(笑)

でも取り敢えず新曲色々試して来た(笑)



ロミ×ジュリとかガンスリとか破天荒とかスカイガールズとか狼とかドラゴノーツとか!(笑)

つかガンスリとスカイ難しスギ…orz
特にスカイは最後の辺りが壊滅的に駄目でした…orz

狼のEDは俺が入れたんじゃなくて、相方が壊滅的だったのを横槍入れた(笑)
したら結構歌えちゃった………(笑)



5時間半がっつりやって、静しゃんを駅の改札までお見送りして来ました。

た…楽しんで貰えたかしら?(笑)


チャンスがあれば今度は徹カラでっ!(笑)
×

