★ Trick:202

2008.04.23(Wed)

無茶苦茶テンションあがってます(←のっけからソレかい)

なんかヤバイくらいゾクゾクしてます。

どどどどどうしよう!興奮し過ぎて、無茶苦茶なこと書いたり叫んだりしそうなんですが大丈夫でしょうか?(誰に訊いてる)

たった今読み終わったばっかで心臓ドッキンドッキンしてて、興奮のあまり微妙に腕とか指先とか震えてるんですけど!!(←変態とか言わないで(笑))

ああ…ヤバイ。マジヤバイ。激ヤバです。どうしよう……………(ドキバク)


興奮し過ぎて、誤字脱字だらけになってるかもしれませんが許して下さい。




てな訳でツッコミまいります。


隠し文字にしてません。ご注意下さい。






↓以下注意↓





↓本文この下↓






踊らされてると笑うがいい。痛くも痒くもないわっ!!!(誰?)



ていうかもう!!!


葛馬格好良過ぎ


読み終えた瞬間、あまりの格好良さにゾクゾクして身震いしたよ!!

ってか未だに手震えてるんだけどっ!!



ヤバイ!マジでヤバイって!!

うはーうはーうは〜〜〜〜〜っ!!(壊れ気味)


堪らん………心臓壊れそう………(爆)





ずっとイッキがひた隠しにしてた本心が剥き出しになりましたよ!!
葛馬も漸くそれに気付いたよっ!!

ずうっと追いかけるだけしか出来なかった存在が、初めて闘争心剥き出して向って来る!!


今まで表面的には一度だってまともに向き合おうとしなかった相手が!
ずっとあしらわれ続けてただけだと思ってた相手が!!
本気の本気で牙剥いてるよっ!!!



それをみた葛馬の嬉しそうな顔!!



認められてたって事が何より嬉しいんだろうな…。
ゾクゾクする様な高揚感ってのはまさしくこれだ(笑)


葛馬も負ける気なんか更々無さそうな顔してるし!(笑)


てか葛馬にしてみれば、ずっと憧れ続けてた手の届かないと思ってた太陽が、自分を意識してたって事が堪んないだろう(笑)
ずっと欲してた輝きが、自分を省みた事自体が嬉しくって堪らないと思う。

(↑敢えて月と言わないのは、葛馬にとって(俺的に)の月は咢だから(笑))




いつか追いついて、対等になって欲しいとずっと思ってた。
葛馬の本当のスタートラインは、そこだとずっと思ってた。
漸くそれが実現するかもしれない(嬉)




正直、イッキが正体晒すとは思って無かった(笑)
でも、こうなると話は違ってくるぞ!!


負けるな葛馬〜〜〜っ!!


その気持ちのまま突っ走ってくれっ!!!




ああ…どうしよう…。
本気で纏まりが無い…orz






え〜と…。



いま物凄く冷静じゃないので、自分でも言いたい事が判ってません…(爆)


いっこだけ判ってんのは


こんな展開をずっと待ち望んでた。



ただそれだけです。






冷静になれたらまた書くかもしれませんが、取り敢えず終わっとく。
×

