★ ファントム・ペイン2

2007.01.03(Wed)


隣りで眠る小さな身体がビクリと震える






苦しげに眉を寄せ 声にならない叫びをあげる

悪夢にうなされ 飛び起きては 独り 眠れない夜を過ごす

ここ最近 そんな事がずっと繰り返されている

俺は 何も出来ずに ただ見守るだけ
もどかしいと思いながらも 手を差し伸べてはやれない

きっとこいつは それを望んでいないから
そんな事をしたら ムキになって ますます意固地になる

それが判っているから 余計動けなくなる



なぁ… もっと俺を頼れよ

独りで 全部抱えるのは辛いだろ?

そんなに 何もかも背負えるほど 人は強くできてない

どんな事だって受け止めてやるからさ
ほんの少しでいい その胸の内を俺に曝せよ

そんなに辛いなら 全部吐き出しちまえばいい

空っぽになるまで 全部

そしたら もう悪夢に怯えて飛び起きる事も
眠れない夜を過ごす事も 無くなるかもよ?

頼りない俺だけど お前の事 守りたいって気持ちだけは
誰にも負けない 自信あるんだ



だから もっと俺を頼ってよ





ギア/葛馬→咢
この記事へのコメント
うぁん!
かじゅ〜
ぎゅうしてしまいなさい!
最初はなんも聞かないで抱っこしちゃえ!
そんでそのまま寝ちゃおう。
Posted by 飛 at 2007年01月04日 18:43
>飛ちゃん
まさかコレに反応あると思って無くてびっくりしたよ!(笑)

>最初はなんも聞かないで抱っこしちゃえ!そんでそのまま寝ちゃおう。
にゃるほろ…。君のかじゅーはそういう反応をするのか…%(・・ )メモ
やはしここは素知らぬ顔でぎゅうして、アギたんに文句言われても放してやらんのが良いですかね?(笑)
Posted by TAKERU at 2007年01月04日 19:49
そー
『なんだ、変な夢みたのか?』
程度で咢たん引き寄せて抱き込んじゃって、がっちりホールド(笑)
そのまま寝ちゃうんだよ
頭撫でたりおでこにちゅぅとかしちゃってもいいよ。
咢たんもかじゅまたんの体温嫌いじゃないからかじゅまたん咢たん抱っこしたまま寝ちゃえば大人しくなるかと…(笑)

ウチのかじゅまたんは基本的に急いだり無理やり聞き出したりはあんまりしないので(例外はあるけど)

だんだん馴らす作戦ですよ(笑)
Posted by 飛 at 2007年01月04日 21:51
>飛ちゃん
ぐはう☆いやん!それ萌ゆる〜(笑)
じたばた暴れるアギたんを「あんま暴れるとイタズラするぞ?」とか言って黙らせてぇ〜(笑)

アギたんは怒りながらも、絶対離さないかじゅーに根負けして、大人しくなるですよっ!(笑)

んで、そのまま寝入ってしまうのだよ!(>▽<)○
いつもならかじゅーが寝てから眠るのに、夢見悪くて寝不足気味だし、あったかいし、かじゅーの側だから油断しまくってるしっ!(笑)

はう〜v 可愛いスギ(爆)
Posted by TAKERU at 2007年01月04日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。