★ ビデオ消化中

2007.02.05(Mon)

漸くあらかたハードディスクの中身が消化出来たぞ〜っ!(笑)
あと残ってるのは地獄少女と少年陰陽師だけだ〜♪

てな訳で、ただ今RWに吐き出したBLEACHを消化中です。

ちゅうかまだ71話とか有り得ない事になってんですけど…orz
内容すっかり忘れちゃってたから、ソウル・ソサエティ編の最後辺りから観始めた俺が馬鹿なんだけど!(笑)

まだバウント編の頭の方だよ…。
どーすんのコレ…(笑)


先にBLACK LAGOONの第2期観ちゃおうかしら…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

