★ 攻略本2冊目

2007.03.21(Wed)

070321_052720.JPG

WILD ARMS5攻略本2冊目漸くゲット。



今月かなりピンチなのに…(泣)




それはさておき。
実は…まだ全然進んでおりません…(あう)
ず〜っとダンジョンの中に置き去り状態でございます…(ノд-。)

続きは気になってるんだけど、やる時間が取れなくて…。
頻繁に家に遊びに来て俺が寝てる間にちまちま進めてた相方にまで抜かれましたよ…orz

やり始めればサクサク進のは間違いないのよ!面白い事は判ってるんだから(笑)

まぁ…のんびり進めようと思ってはいます。





新作出る前までには終わらせたいな…(どこまで引っ張る気だ…)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

