★ 新番チェック

2007.04.06(Fri)

春の新番がちらほらと。
早速色々録りまくりです。

さっき新番チェックしようと思って立ち上げたら何故かデスノが入っててびびった(笑)
どうやら野球で15分押しだったらしい。
デスノはアニメの方途中から観てなくて、どの辺まで進んだのかな〜?と何気に流していたら、よりによってLが…orz

この時点で漫画買うの止めたヤツなので、奇妙な因果を感じました…(笑)


結局新番チェックはほとんど進んでません…。
取り敢えずエル・カザドとクレイモアは観れました。
カザドはビィトレだから続投決定です(笑)
クレイモアは結構微妙…。絵柄がちょっと苦手なんだもん…(爆)
この記事へのコメント
クレモアは俺も失敗したー
後半ブチキレてるorz
こんなならキスダム録ったら良かったよぅ
Posted by 飛 at 2007年04月06日 11:27
>飛ちゃん

うちのは一応切れずに最後まで入ってたよ?
勝手に延長かかって1時間半録れてました(笑)
希望があれば残しておくけど、2話目以降観るか微妙だから忘れて消しちゃうかも…(爆)
Posted by TAKERU at 2007年04月06日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。