★ 絵:ペン入れ終了

2007.04.07(Sat)

070407_030526a.JPG

拍手用にしようと思って以前描いた落書きペン入れしてみたり。
たかだか2枚あげるのに4時間もかかってしまった…orz

ペン入れって何度やっても緊張する。
普段あんまりやらないから慣れて無いだけか?(笑)

苦手なんだよペン入れ…(しくしく)

これから取り込んで色塗り作業だ〜。
新番消化しながらのんびり塗り作業やるかな(笑)

最近色塗り作業が楽しいです。
実はカラーって苦手だったりするんですが、PCだと塗り直しきくから気負いが少なくて良いです(笑)

もっと上手く塗れる様になりたいなぁ…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。