★ 気になる…

2007.04.15(Sun)

春の新番(アニメ)をチェックしてる訳なんですが。
なんか無性に気になって仕方無いのがあるんです…。

内容が目茶苦茶面白いとか言う訳じゃなくて、OPが凄く気になって気になって気になって…とにかく気になる!のです(笑)

んでそのOPばっか見てて、今頃になって気付きました。










制作会社がハルヒと一緒やん!




なんだそうか…。
だから踊ってるのかと妙に納得してしまった…(笑)
この記事へのコメント
ああ、『電王』?>踊ってる
・・・って嘘です。(笑)

『らき・すた』でしょ?
そーなんだ。
Posted by 飛 at 2007年04月15日 10:21
>飛ちゃん
そうそう電王……って!違うよっ!!(笑)

らき☆すたです。らき☆すた!(笑)
テロップ観てたら、ハルヒのシリーズ構成かなんかやってた人が、らき☆すたで監督やってたりしてました(笑)
Posted by TAKERU at 2007年04月15日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。