★ WILD ARMS5プレイ中

2007.04.17(Tue)

070414_203007.JPG070414_203324.JPG070416_023246.JPG

暇とやる気が沸いてこなくて、暫くの間ずっと放置してたWILD ARMS5をまた始めました(笑)


その旅の途中で懐かしい人達がやたら出て来ます…(笑)
今回遭遇したのは、WA3のギャロウズ・WA4のユウリィ・そしてWA(無印&F)のジェーンちゃんとマクダレンさんっ!!

にゃ〜〜〜〜っ!!ジェーンちゃんごっつかわええ!
少女実業家って!有り得そうで、とってもナイスだ!(笑)



現在は「棄民街ミッシーズミア」まで進みました。
だって…マップ見たらかなり入り組んでたから、気力続かなくて…(笑)
なんか今回のWAは全滅率が高くてシンドイです;
いや、俺が下手なのは承知してるけどさ…。
しかもセーブポイントがなかなか無かったりするから、何度もリピートするハメに…orz


だって…全滅したのカウントされんのヤなんだもん…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

