★ WILD ARMS5プレイ中

2007.04.22(Sun)

070420_062029.JPG070420_063244.JPG

現在どっかの街のテレビ局潜入中(ヲイ)
いきなり罠に填められてバトる事に。

初っ端で大負けして見事に全滅v(←自棄気味)
ムカついて装備強化してなんとか撃破。

…したら今度はいきなりクイズだされて、意味が判らなくてうろうろ迷い中(爆)

















仲間外れってどれようっ?!(泣)
攻略見るの悔しいからもう少し粘ってみまつ…(/;)ヽ


ついでに旅先で見掛けた懐かしい人達(笑)
マリアベルちゃんの受付嬢!かわゆくてメロリン〜v

あと、この座ってる彼女…セシーに似てませんか?
他に出て来るかな…?(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

