★ しつこくWILD ARMS5

2007.04.24(Tue)

まだまだ終わりはみえてきません(笑)
つーかLV26とか言ってる時点で、相当先は長いかと…(爆)

テレビ局のムカつくクイズはなんとかクリア。
そしてナイトバーンの本性が垣間見えてきました。
しかし…あのおっさんなんとかならんのかね…。
いや…決して嫌いなキャラでは無いんですが、なんというか…あのテンションが妙に疲れるというか、ぶっちゃけ恥ずかしいというか…(笑)
テンション高過ぎて、ついていけないのよ!(笑)



まぁ、それはそれとして。
ただいまダンジョン彷徨い中です。
病気になった女の子助ける為にお薬探して奔走中〜。











キャロルちゃんの探し人に心当たり有り過ぎていやんな感じです…orz
てか、あの人敵じゃ無いのか…??
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。