★ 気になるのようっ!!

2007.04.27(Fri)

なにがって「らき☆すた」のOP!(笑)
なんだかんだで春番イチの気になるOPだったりします…。
気になってずっとエンドレスしてる馬鹿がここに…(笑)

てかググったらかなり引っ掛かってびっくりしました(笑)
気になってんの俺だけじゃ無いんだ!(笑)




つーこって。
世間様にはだいぶ遅れてますが、自分も耳コピしてみた(笑)
一部、他サイト様を参考にさせて戴きました(^^;)
しかし、ここ違うんじゃね?
ってトコは素直に自分流で(笑)

そんで全く聴き取れない部分がありまして(笑)

※〜※の間はまるっきり意味不明です(爆)
英語な気がして言葉に出来なかったので、テキトーに当て嵌めてます(笑)



てな訳で!らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」
こんな感じでっ!(><)ノ(笑)




曖昧3センチ そりゃプニって事かい? ちょ!
ラッピングが制服が不利って事ない! ぶん!
頑張っちゃう? やっちゃちゃう? そんときキャッチ&リリースよ!
I say(Hoo!) あ!制服の谷間にダーリン ダーリン フリーズ!

なんかだるぅ なんかでる 愛してる
あれ?一個が違ってるん(るん)
悩みん坊 恋欠乏 おいしん坊
いい加減にしなさい!

飛んでった アイツもモテるかな?だって
いわゆるフツーの女の子(おにゃのこ)
驚いた アタシだけ? 
トンコツ ハリガネ おかわりだだだだだー!


ぼんぼん おーえんだん れっつげっと ちぇーりーぱい
らんらん かむげっとかむ ゆーかむず せんせーしょん

はーい! そんざいかん てんてん しょうわくせい
ぶつかってとけました ぼうぜん
おおいにうたって しんぎんあちゃら〜


持っていけ最後に笑っちゃうのはあたしのハズ!
セーラー服だからです 結論!
月曜日なのに 機嫌悪いの どうするよ?
夏服がいいのです きゃわいい!

せっきんさんぴくと それまでって躊躇だ やん!
頑張って!(Yeah!) 張り切って!(Yeah!)
マイ ダーリン ダーリン プリーズ!






何となく意味が繋がる様にはしてみたんだけど、それでも訳判んないトコが…(笑)


早くCD出してくれ〜〜〜っ!!(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。