★ 管理人調査バトン

2007.04.28(Sat)

うしさんからバトンを戴きました。
てかこれ回されて、そういやあれもサイトだっけ…って………今頃思い至りました(馬鹿)

自覚ねーっつうか抜けてるっつーか…orz


いいのかな…こんなアバウトな管理人で…(笑)
んでは取り敢えずやってみます〜(笑)


【管理人調査バトン】
★ルール
・始めに次に回す管理人さんを三名選出(送り返し不可)
・9問 1問の質問は正確に答える。
・10問目を考える。

ではまず、選出管理人様方を…。え〜っと…。
●瑛李くん
●冬月さん
●静しゃん

でお願いします。スルーおっけいですので…(^^;)
つか友達少ないヤツに無理難題を…(爆)



問1:自己紹介をして下さい
ブログではTAKERUもしくはにゃんこと名乗ってます。
個人サイトでは、ゆうきたける(漢字な事も有)
共同管理サイトでは、たける。

どれにせよたけるが多いです…(笑)


問2:現在あなたが管理しているサイトはどんなサイトですか?
個人はブログメイン?時々絵(笑)
共同は絵と小説やってます。


問3:管理人でない普段のあなたを教えて下さい
ん〜…?アニヲタ?(爆)
それとも漫画ヲタ?あ、でも小説ヲタも!(待て)

これでも一応社会人(説得力皆無)


問4:ネット上での友好関係はどうですか?
友達少ないです(笑)
大半がオン友だったりとか…orz
自分から書き込みしに行くのが苦手なので、あまり友達作れません…(駄目じゃん)


問5:ネット以外での友好関係はどうですか?
ん〜〜〜?
あんま変わんないかも…(笑)


問6:平日は何をしていますか?
会社行ってます。帰って来て時間ある時は、ゲームしたり本読んだり絵描いたり溜ったビデオ消化したり色々と。


問7:趣味はなんですか?………絵描く事……かな?
じゃなきゃここまでやってないかと…(笑)
あ、あと妄想(笑)
気が付くと阿呆な事ばっか考えてます。


問8:サイト運営についての現在の感想を。
手応えが欲しい………(ぶっちゃけスギ)
覗きに来て下さってる方は沢山いらっしゃるみたいなんですが、これといった反応が無いので、カウンタだけが回ってるのが現状…(笑)

正直ビビるというか……(爆)
何を求めていらしてるのか判らなくて……怖いです;

反応を期待するのは違うって判ってるけどさ。
(自分の好きでやってる事だし(笑))
でもせめて、何が楽しみでいらしてるのか知りたいなと…。
じゃないとこのまま続けてて良いのか非常に迷います…orz


問9:回してくれた管理人様にお礼の言葉を
え〜と…ヘタレな管理人にわざわざ回して下さって有り難う御座います。
てか一応管理人と認められてた事が意外でした…(笑)
(↑本人忘れてたし(笑))


問10:あなたの萌えポイントは?
いっぱいありまつ!(笑)

大前提として【生意気なコ】とか【普段強気なコ】とかつきますが(←完全に趣味(笑))

たまに見せるかわゆいトコとか、人にからかわれて赤くなったりした時とか、泣いちゃう姿とか。
普段の態度からは想像出来無い、弱い部分を垣間見ちゃったりしたら、もうメロキュンですv


我ながら腐ってんなぁ…(笑)





こんな感じでした(笑)

えっとでは…新たな10問目は【新問10:最近気になるモノは何ですか?】で。


ちなみに自分は「らき☆すた」のOP「もってけ!セーラーふく」が気になって仕方有りません(笑)
これ何気に歌詞聴き取れなくてすんごい悩んでます。
気になって気になって気になって仕方無いのよ!(笑)
あんまりにも気になって、OPだけ切り出して、プレイリストに15回ほどぶち込んでエンドレスで聴いてる馬鹿がここにいます(笑)
(ちなみにうちはハードディスクビデオです)


…15回で約20分くらいかな?(笑)


あ、回答は気になってるモノ何でもおっけぃです(笑)
この記事へのコメント
にゃんこさんこんにちは〜^^
バトンありがとうございます!
といいますか、書き込み遅くなってしまってすみません;;

設問8の気持ちは自分もよく分かります!!
多分同じ回答になるようもう……^^;


ではっまた♪ヽ(´エ`)ノ"
Posted by 冬月 at 2007年05月01日 07:24
>冬月さん
わ〜v
バトン受け取って戴いて有り難う御座います〜v
書き込み遅いなんて、気にしなくて良いですよう!
暇な時で全然構わないので!(笑)

>設問8の気持ちは自分もよく分かります!!
お仲間がっ!(笑)
ですよね…。やっぱりそうなっちゃいますよね…(^^;)
Posted by TAKERU at 2007年05月02日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。