★ 久々に

2007.05.29(Tue)

タグ弄っておりました。
ある意味更新です(笑)


つーてもPCから見た分には、なんら変わりはありません(笑)

あ…エアギアのカテゴリ分け増やしたっけ…(爆)

エアギア関係が思いの他増えてしまい、ごちゃついて見辛くなっていたので、カテゴリを増やしました。
感想やギアに関するネタは【エアギア】に、
イラスト関係は【ギア(絵)】にしてみました。

取り敢えずご報告(笑)




んで、重要なのはこっから先。



このブログ、携帯閲覧時のカスタマイズが可能になってる!!

てか、最近PCで覗いて無かったので、機能追加に気付いて無かったよ…orz


しかもカテゴリ選択出来る様になってるの!(嬉)
この機能つけて欲しくてずっと待ってたので、嬉しかったv


喜び勇んでさっそく弄り倒してみました(笑)
まだデザイン的に不満な処もありますが、追々直して行こうと思います。

トップ画像も表示出来る様になったので、PCとは違うの表示して遊びたいです〜♪

既にかなりヲタちっくな事になってますが…(笑)

アドレスはPCと同じで見れますので、お暇な方はこっそり確認してやって下さいませ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。