★ WA5公式設定資料集

2007.06.15(Fri)

070615_041225.JPG

本屋行ったらこんなん発見。
これはまだ買って無かった…よな ?(おい)

沢山出てるから判んなくなるんだもん…orz




WAXFの情報載ってるらしいので買ってみたんですがね(笑)
どのみちWAシリーズはコンプなのでいずれは買うんだけどさ!(爆)



つーか新作の前にWA5クリアせにゃ…orz



四月末でプレイ止まってるよ…;
だってなんか時間無くて!気が付くと絵描いてたり、サイト更新やってるし(笑)

いっぺんにあちこち手を出せないタイプなのだわ…orz
ハマるとそれ以外の事に頭行かなくなっちゃうんだよね(笑)

でもWAシリーズだけは何がなんでもクリアしますよ!
折角歴代キャラ総出演してるしねっ!(笑)
暇見付けてポチポチやろう…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。