★ 絵:ラクガキ

2007.06.16(Sat)

070616agito.jpg

今日はお休みだったので、ずっと家でお絵描きしとりました。

最近PCで描いてる所為で腰から上しか描かなくなってて、これじゃいかん!と奮起して、頑張って全身図にチャレンジ。
デッサン人形替りのリボルテック・レヴィたんにポーズ取らせて、ついでに骨格モデルも置いて、カリカリカリカリやっとりました。

自分はどういう訳か、PCで全身図を描こうとする度に挫折しとりまして…。
なんかこう…白い画面があると、ついつい、画面一杯に顔のアタリ線を入れてしまう習性があって…(笑)

多分紙に慣れすぎてて、PC上だと画面(紙)の大きさが掴めなくなるんじゃないかな…と(爆)

でも、今回は身体のアタリから入れていったので、何とか全部収まりました!(笑)



しかし慣れて無い所為か、妙に頭身高く見えて変な感じです…。
ちょびっとおにゃのこ体型になっちゃったし;

これじゃ咢じゃないよな…うん…orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。