★ WAXF

2007.06.24(Sun)


何の事だか判んないな…これ(笑)

WILD ARMSの新作発売日決定したみたいですねっ!
つか、あたくしまだ5が全然進んで無いんですが…orz



やりたいとは思ってるんだよ!
でもね、なんかすぐに疲れちゃうんだよ…(笑)
多分、TVがブラウン管から液晶に替わった所為で、エッジがキツくなって、それを凝視するからクラクラきちゃうんじゃないかな〜と…。
元々3D画面苦手なので、余計にしんどく感じてるんだと思われます…。

でもデータのやりとり出来るらしいので、頑張って攻略したいです。



つーか、もう少し全滅率低いとサクサク進めるんだけどね…orz





発売日は8月だっけ?PSP持って無いから一緒に買う気満々です(笑)





あ、でも8月ってギアミュDVDの発売月じゃん!
うわん!お…お金有るかな…(おひ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。