★ 絵:我慢出来なかった…orz

2007.07.14(Sat)

070711_091335.JPG

勢い余りました…(爆)
最近どうにもおお振りが気になっております。

つか泉にものごっつい勢いでハマった…。
なんか判んないけど、泉が可愛くて仕方無いのよう!

同時に別作品にハマるなんてコト滅多に無いのにいっ;(笑)
やっぱアレかな…浜田と泉みてるとカズアギに見えてきちゃう所為だろうか?(爆)
猫気質な受ちゃんと犬気質な攻って構図がヤバイんだよう!でもこの二人はなんかピュアな感じで!(笑)

いや…いずみんがアギたんほど強気じゃないから、えちぃ方向に進まないんだよね…(爆)



ってなんのハナシをしてるんだ俺…orz



もっとかわゆく描きたいなぁ…。
でもその前に描きかけの咢さん完成させたいな…(←来月のサイトのトプ絵(笑))
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。