★ 絵:楽描

2007.07.22(Sun)

070720_061806.JPG

最近全身図描いてないから真面目に練習と思って描いてみたやつ(ただしかなり前…)

某関節稼働率の良過ぎるフィギをにモデルにして、カリカリやってみました(笑)
しかし相変わらず画力乏しいな俺は…。



イチから叩き込み直さないとやっぱ駄目かなぁ…。
等身大の骨格標本でも買ってくるか?
でもそんなの部屋にあったら恐すぎてやだな…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。