★ よっしゃ!

2007.07.31(Tue)

らき☆すたは無事補完出来ましたっ!
早めの回撮ってて良かった〜v
一番最後とかだとどうにもなんないからな…(笑)
らきすたは残す気満々だったので、落とさずに済んでこれで一安心だっv

しかし最近お気に入りのアニメがやたらと多くて困ります。
黒の契約者も残したいし、おお振りもガッツリ残すし、アイドルマスターも、いま凄い事になってるから面白いし!(笑)
あ。なのははデフォで!(笑)だって一作目から全部残して有るもん!(笑)

逆に微妙なのがエル・カザド…。
最初はビートレ作品だから残しておこうかなって思ってたんだけど、結局途中からロクに観て無いし…(爆)
面白く無い訳じゃないんだけど、コレ!と言った決め手が無いんだよねぇ…。
観るだけみて消しちゃおかな…。

いや…そろそろまた、ハードーディスクの残量がね…(笑)
Dグレとブリチが観ないまま溜まって来てて、ヤバイ感じなんだよね…。
この記事へのコメント
どうもおひさしぶりっす!
最近アニメ見てないです〜(;;)
自分もDグレとりだめてて、ぜんぜん見てない。。。
いろいろアニメ見たい気がするんですが、地方ゆえにあってなかったり、いつあってるかわからなかったり。。
特にらき☆すたとか見てみたいなぁ〜
Posted by うし at 2007年08月01日 12:35
■うしさん
お久しぶりです〜(^^)ノ

>最近アニメ見てないです〜(;;)
>自分もDグレとりだめてて、ぜんぜん見てない。。。

ここにもお仲間が〜(笑)
ビデオって油断するとすぐに溜まりまくってしまうんですよねぇ…(^^;)
何とか時間作って観ようと頑張ってはいるんですが、元々の録画量が多い所為か、一向に減らなくて困ります…orz

特にこっちは最近、UHF局でアニメいっぱいやってるから、ついつい…(爆)
放映されないのも悲しいけど、量があり過ぎるのも考えモノです…(笑)

らき★すたはチャンスがあれば是非観てください!
ものごっつゆる〜い感じが妙にハマリます(笑)
Posted by TAKERU at 2007年08月02日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。