★ 届いた!

2007.08.11(Sat)

070810_202802.JPG

アマゾンで注文しておいた、8月9日発売の『WILD ARMS XF』来ましたよっ!!
予約特典のぁ箸に微妙にどうしろと…?と、突っ込み入れたい気分満点ですが、なにはともあれ新作発売〜♪

早速やるぞ!








…と、言いたいトコなんですが、実はまだ5をクリアしていなかったりします…。



どころか、俺PSP持って無いんですけど…(爆)



いや、ちゃんと本体買う気はあるんですよ?!
でも今は金銭的な理由と、まだ前作をクリアしない状態で、先にこっち始めちゃうのはなぁ…って事で…(笑)

最近SONYのゲーム機は、WA関係でしか新調してないんですよ…。
同じ理由でPS2買った阿呆がここに…(笑)

なにはともあれ、とにかく5をクリアしなければっ!
なんかデータの引き継ぎみたいなのがあるらしいので、取り敢えずコンプ目指して頑張ります。

しかし最近のゲームは3Dバリバリで悪酔いしそうで凄く困る…。
長時間プレイするのがキツイんだよう!(泣)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

