★ 絵:夏祭り

2007.08.14(Tue)

070725400x500.jpg

そういえば完成版をあぷった記憶が無いな…と(笑)
そんな訳で久々イラスト〜。

浴衣が女物なのは葛馬のおねーたまの仕業です。
このネタでSS一本くらい書けてしまうんじゃないかしら…?(笑)



所でおねーちゃんて名前出て来ないんですかねぇ…。
うちのトコの話は、度々おねーたまがでばってくるので名前知りたい…(笑)

だって葛馬のおねーちゃんだからさ、うちのアギにとっては逆らえない相手なんですよ!(笑)
なんでってそりゃ、葛馬に何となく似てるから、無下に扱う事が出来なくて、気が付くといい様に遊ばれてしまうのですよ(笑)
それで毎回悔しい思いしてんのに、おねーちゃんにショボンとされてしまうと、葛馬にやっちゃった気分になって、なんか落着かなくなるという…(笑)

…惚れた弱味?(笑)
この記事へのコメント
どうもっす。
浴衣女装・・いいっすねぇ。。。
いやぁ〜萌えます!!

女装っていいですよね。(なんか変態っぽい<いや、変態ですが・・。)
しかも今の時期旬の浴衣!!!やっぱり季節限定はポイント高いデス!
あと夏といえば水着ですかね・・(ボソリ<いいながらあまり水着は好みでないかも
?)
Posted by うし at 2007年08月15日 23:20
■うしさん

どうもです〜(^O^)/

>浴衣女装・・いいっすねぇ。。。
>いやぁ〜萌えます!!

良いっすよね、浴衣!普段あんま女装ネタはやらないんですが、時々無性にかきたくなる事が…(笑)
可愛い男の子見るとウズウズします(笑)
最近は浴衣の柄も可愛いの多くて、参考資料には困らないし!(笑)


>あと夏といえば水着ですかね・・(ボソリ<いいながらあまり水着は好みでないかも?)

みっ…;
う〜ん…上がタンクトップみたいで、下が短パンのヤツならなんとか…って、アレ?

…女装ネタで良いんだよね…?(笑)
Posted by TAKERU at 2007年08月16日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。