★ 更新:絵追加

2007.08.15(Wed)

ひっさびさに更新です(笑)


楽描倉庫にイラスト4枚追加。
今回格納したのはギア絵×3枚・おお振り×1枚です。

新作はありません…。全て過去にブログやらにアップしたものばかりです…すいません(--;)
取り敢えずまとめておかないと判んなくなりそうだったので…(笑)

基本的にカラーのみなのでこれしか…orz
如何に普段カラーを描いて無いかがバレバレですな…(笑)


そのうち小説なんかもあげたいなとは思ってるんですが、ネタがね…(笑)
カズアギはどうしても裏方向に走るし、ハマイズは…ネタはあるんだけど、なんか訳判んないし…。



そのうちなんか考えます…(いい加減…)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。