★ ぎゃーっす!!

2007.10.06(Sat)

いかん!すっかり忘れとりましたが、ひとつどうしても言っておかなきゃならない事がっ!(汗)

サーバーが移転するので、ブログにあるプチメニューの楽描倉庫の中味と、DREAM BOX(サイト)が観れなくなります。
多分週明け位には復活してると思われますが、暫くの間繋がりませんので〜(^^;)

ついでにあにますのバナーも観れなくなってると思います。バナーだけDREAM BOXの中に画像仕込んであったので…。
別に壊れた訳じゃ無いです。単にサバ落ちしてるだけなので、そのうち元に戻るので、そのまま放置しといて問題ありません。ご安心下さい。

その他にも、ブログに貼られてる画像が観れなくなってたりしたら、多分それもサバ落ちが原因ですので…(_ _;)



ていうか俺、なんでそんな大事な事、コロッと忘れてんだろう…;

あああああ…すいませ………orz



ブログは落ちないから別にいいやと思っちゃって、そっちのコトすっかり忘れてたよ……(←鳥頭)






いやまぁ…あんまり見てる人居ないから良いんだけどさ…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

