★ 新番アニメ〜

2007.10.23(Tue)

10月もそろそろ終わりで、大分アニメも絞られてまいりました(笑)

今期はまた粒揃いで切れなくて意外と困る…(笑)
意外とハマってしまったのはバンブーブレード。いやもうミヤミヤ最高!!(爆笑)
何気に楽しみになっちゃってるよ(笑)
良いなぁ、あの黒いキャラ(笑)

それ以外は大体順当な感じです。
↓ちなみに観てるのはこんな感じ。

●ネウロ
└当初の予定通り(笑)
●素敵探偵ラビリンス
└マガ○ンで単発読んで気になった。
●ナイトウィザード
└元ネタがTRPGだと聞いて興味津々(笑)
●レンタルマギカ
└原作が気になってたやつ。
●BLUE DROP
└訳判らなさ加減が気になる。

●もっけ
└妖怪モノだし(ヲイ)でもちょっと微妙。
●ドラゴノーツ
└何となく(マテ)これもやや微妙。
●しおんの王
└取り敢えず(笑)でも微妙…。

●バサラ
└観た事無かったから(笑)



もっけ〜ドラゴノーツはどうしようかな?な感じなんだけど、切ってしまう程つまらなくは無いのでまだ観てます(笑)
今期はドラマもちょっと観てるから、ハードディスクの余裕如何で切られる可能性がかなり…(笑)
この記事へのコメント
にゃんこさんこんにちはぁーっ
某所での書き込みは個人的な理由でただ今自粛してるのでこちらにコメントさせて頂きます…^^;


素敵いいですよーっv
この間たまたま見た時きゅんきゅんしてしまって1話見逃した事が悔やまれます…(T_T)
そして自分もなんとなくでドラゴノーツ、一応録画してます^^;
まだ1話しか見てないんですけどね。
面長な顔が気になるんですがGONZOだし…面白いのかなぁ〜と軽く期待はしてるんです。
Posted by 冬月 at 2007年10月23日 09:25
■冬月しゃん
こんちは〜(^^)ノ
ツッコミ有り難うございますです〜っv

素敵探偵良いですよねっv
最初何となく気になっただけなんだけど、キャラデがBLACK CATやってた方だと気付いて、すっかり観る気満々になってます(笑)
あの人の絵可愛くて好き…v

ドラゴ…そういえばGONZOでしたっけ…(ヲイ)
絵柄が微妙なんですよね、アレ…。
面白くない訳じゃないんだけど、なんだか丿れなくてどうしようかなって感じなんですよね…(笑)

>某所の(笑)
こっそりツッコミしようか凄く迷って、結局何も言えずに…(爆)
チキンだな、俺……………orz

でもちょっとだけ…良いですか?(ドキドキ)|・)(←こっそり)
自分も良く考える事なので、その気持ちは何となく判ります。
凄く?いてどうにもなんない事も一杯あります。
実際今でも足掻いてるし、他人に嫉妬なんていつもだし(爆)
それでも、やっぱり好きだからやめられないんですよねぇ(笑)

てかこの話始めたら、ちょっとじゃ済まなくなる…(ヲイ)
でも絵を描く種族(笑)としては、一度トコトンまで語ってみたい話でもありますよね(笑)

なんか凄い中途半端ですが、本気で長くなるのでこの辺で!(笑)
Posted by TAKERU at 2007年10月23日 21:24
素敵と黒猫が同じキャラデザの方だと聞いて自分もこの目で確かめに行ってしまいました^^;
うわーっなんか嬉しいですね!好きなアニメとこれまた好きなアニメのキャラデザが同じってv

ドラゴ。そうえばGONZOです(笑)
たまたま1話をリアルタイムで見れてOPをふ〜ん…と見ていたらGONZOの名前が……
それで見ようかなぁ〜って気にはなったんですが……絵柄がね、ハイ。そうなんですよね^^;
何かがおしいんですよ!(きっとお前に言われたないと思われるに違いない;)


某所………
エヘヘーッ( ;´∀`)(キモイ;キモイヨ;;)
いえ、いいんですよ。
第一自分もその…えっと……こちらの日記では隠し文字にしていたご家族との事。
あの時散々悩んだ挙句、結局何も言えないまま今日まで来てしまいましたから;
それに勝手に某本の感想の最後の部分は自分を励ましてくれてるんだと思いましたから(エエ、勝手に!!/痛)
わ、笑ってやって下さい……;

こう…今回は何の前触れもなしに足首掴まれて引きずり込まれた感じで、自分でもどうにもならないくらい物凄い勢いで落下していってしまって……(汗)
その上家人の事で気持ち落ち込んじゃってダメージが大に;

>でも絵を描く種族(笑)としては、一度トコトンまで語ってみたい話でもありますよね(笑)
わわっ!それは是非ともしたいですね!!
自分の身近には絵描きがいないので絵描きが抱えてるモノっていうのがイマイチ分かりません…orz
だからなのか自分だけが汚いんだって思ってしまいます。ンー……


嫌ですわ!(゚o゚;
長くなってしまいました(汗)
Posted by 冬月 at 2007年10月23日 22:40
■冬月しゃん

少し落ち着いたので(笑)
改めまして。ツッコミ有り難うございます〜v



>素敵と黒猫が同じキャラデ

そうなんですよっ!一緒なんですよっ!
取り敢えず一話だけ…くらいなノリでOP観てたら「あ゛〜〜〜〜〜っ?!」(←マジで叫んだ(笑))みたいな…(阿呆)
何にもチェックしてなかったから、びっくりしつつも大喜びでした(笑)
ついでに調べてみたら、この方ガドガード(これも好きだった)にも名前があって…。
何気に俺ファンなのか…?と、思わず自ツッコミ……orz

いいんだ…可愛いからっ!(笑)


そういえば黒猫もガドもGONZOだ…(今更)



>ドラゴノーツ

ですよね?なんか変な感じですよね?!
良かった俺だけじゃない!(笑)

面長過ぎる絵柄の所為かなぁ…?(悩)



>某所(笑)

あー…。あの隠し文字のアレ(笑)は全然気にしなくて良いですよ(^^;)
とにかく腹立って、愚痴言いたかっただけなので(笑)
ぶちまけちゃえばあとはスッキリっていうお得な性格で、今はもう平和だし(笑)



>某本の感想(笑)

いえ…実はそのつもりでした…。
や…とってもおこがましいし、余計な事だとは思ったんですが…(_ _;)
自分はアレで凄く救われたというか…。
その本読んでて、悩んだり迷ったりするのは、当たり前の事だ、って言われて、物凄く楽になったというか…(笑)
当たり前なんだ、って…それが心に染みて来て安心出来たんですよね。

だから…えっと……何が言いたかったのか自分でも良く判らなくなっ……;(ヲイ;)

えと…そんな感じです…。意味不明な表現ですいませ………orz


急にガクーンって時ありますよね…。
大した事じゃ無かった筈なのに、それが積み重なると、何もかも投げ出して何処かへ逃亡したくなる…とか。
浮き沈み激しい性格なので、すぐ復活してくるんですけど(笑)



>それは是非ともしたいですね!!

じゃあ今度是非!(笑)
長文メールでもOKです(笑)
どんと来い!ですよっ!(^O^)ノ



>自分の身近には絵描きがいないので…

ああ…それは辛い…;
捌け口無いと煮詰まりますよね…。

自分は元々、周りがそんな人ばっかなので(笑)そう言うのは溜め込まずに、ガンガンぶちまけてました。専学時代なんて特に(笑)

だって、周りは自分なんかより全然上手くて実力ある人ばっかなんですよ?
そんな環境だったもんで、(絵が上手くて)羨ましい〜!悔し〜っ!…って、相手に何度も直接ぶつけてましたもん(←迷惑(笑))


だから自分だけ、なんて…そんなの全然無いですよ〜。
つーか、俺もぶっちゃけそういう感情ありますもん(笑)


その辺りは詳しく話すと長くなるので、またゆっくりと…(笑)



マジでメールお待ちしてます(笑)(><)ノ
Posted by TAKERU at 2007年10月25日 07:14
あばばっ!(゚o゚*
えっと…それじゃ送らせて頂こうかな……モジモジ
でもなんだか余計な話題まで振りそうで怖いデス(;´、ゝ`)ヾ

それにしてもこんなにもきちんと返して下さってありがとうございます(>_<。)


そ、それでは後はメールにて!(*・ω・*)ノ
Posted by 冬月 at 2007年10月25日 18:56
■冬月しゃん
では詳しくはメールで、という事で…(笑)
お待ちしてます〜(^^)ノ
Posted by TAKERU at 2007年10月25日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。