★ 妖怪アパートの幽雅な日常7

2007.10.28(Sun)

071021_034903.JPG

久々お楽しみの妖怪アパート新刊でございます〜♪
早く出ないかとウズウズそわそわしておりましたっv(笑)



軽く(?)ネタバレありますので、以下隠し文字で参ります。
携帯で御覧の方は隠し文字になりませんのでご注意下さい。





んではこの辺りから。




↓以下注意↓






待ちに待った新刊〜v
相変わらず稲葉が可愛い!(笑)
そしてやっぱり千晶センセが素敵!(笑)

回を追うごとに謎が増して行く千晶先生はホントにイイ。
とっても人間らしくて、深みのある良い大人だなあ…。
この人の交遊関係を是非暴いてみたいっ!!(笑)

いやでもミステリアスだから魅力的だというのも一理あるからなぁ…。
でもやっぱり気になる…(笑)

そしてこの巻で秋音ちゃんが一時退場…orz(←また戻って来てくれると信じたい)
神谷生徒会長も居なくなっちゃうのか…。

うぬぅ…気っ風の良い、カッコ可愛いおにゃのこが居なくなるのは寂しいな…。

おにゃのこといえばまり子さん…何かあるのは判ってた事なんだけど、重いなぁ…。
普段明るいキャラな分とても痛かった…。
死んでも死に切れないって、まさしくこんなかんじなんだろうかとしみじみ感じたですよ…。

新キャラの桔梗さんもとてもイイ。
ていうか是非ビジュアルを観てみたい(笑)
2本足で立って服着てる猫…ああ…すっごい気になる…(悶々)






なんか話逸れていくな…(笑)


えーと…今回一番のキモは稲葉の心境の変化…かな?
周りの大人達の影響も多々あるんだろうけど、やっと心に余裕が持てる様になったって事なんだろうな…。

稲葉も長谷もどんどんいい男になってくなぁv
見てる方としては堪らなく楽しくて仕方無いですわ♪

もっともっと自分を研いて格好良い大人になってねんv楽しみにしてるからっ!(笑)






最後にもうひとつ!


おまいらの仲は親公認かいっ!(爆笑)
長谷パパ最高〜〜っ!あの発言だけで、無茶苦茶オイシイとこ持っていきやがった!(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。