★ 流血女神伝完結

2007.11.04(Sun)


長い長い物語が完結しました。

最後までどうなるか判らなくて、ページを開く度にドキドキハラハラしました。
運命の皮肉さや人の愚かさをまざまざと見せつけられ、時にはあまりの不条理さに涙をながした事もあります。
それでもこの物語の結末を見届ける事が出来て、素直に嬉しいと感じました。

小説の世界の事だけど、しっかりとした血肉を感じさせ、激動の時代を生きた全ての人にお疲れ様と言わせて下さい。

ありがとう。
あなたたちに逢えて本当に良かった。


あなたたちに逢いたくなったらまた本を開くよ。
そして一緒に、怒って泣いて笑うから。




本当にありがとう。
みんなお疲れ様でした。












ちくしょう!みんな大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!(笑)
















綺麗に纏めといて(?)なんだけど、色々言いたいコトはあるけどっ!!
まだ読んだ事無い人や、これから最終巻を読む人の為に敢えて中味は語りません(笑)

でもこれだけは言わせてっ!



最後までずっと期待を裏切り続けてくれてありがとう!
堂々と胸張ってこの作品が大好きだって言える事が、何より嬉しくて誇らしいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。