★ お試し。

2007.11.10(Sat)

071109_074549.JPG
普段使ってるお絵描きソフトが、印刷に耐えられるレベルなのか実験してみた(笑)

いやほら、そろそろお年賀シーズンなので…(笑)
やっぱり描き慣れたソフトの方が良いし、やってみて駄目なら手段考えなきゃだしっ!(笑)

しかし、このレベルなら問題無く行けそうだなという事が判ってちょっと安心(笑)
残るは如何に線を太く出来るかだな…。



あ、そうだ。
ついでなのでこっそり言っときます。

オフ友・オン友で、俺に住所知られちゃってる人には問答無用でお年賀送っちゃいます(笑)
都合が悪い方は、コメなりメッセなりで連絡下さいませ。

それから、引越しして住所変わってる人は、送っても良い住所を教えて下さい。

オン友で俺に住所知られも良いって方がいらしたらご連絡下さい。
もれなく送らさせて頂きます(笑)

但しお年賀はオタ仕様なので、家人見られちゃ不味い人はご注意を(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。