★ 見逃して…orz

2007.11.20(Tue)

309.png

出来心なんだ〜〜〜〜っ!!(叫)






いやね…久々におエビを弄りたくなってね…。
そしたら手が勝手にね…………(爆)










すいません…楽しかっ…(蹴殺)
この記事へのコメント
ふふふ、見逃すわけないじゃないですか!!なんですか、この萌え絵は!!鼻血が・・・(黙れ!)
いや〜、すばらしいです(笑)
おエビでこんなにきれいな色使いできるのがすごいなぁ〜と思います(水彩お上手で・・・。)

>下の記事について
ってか、下の記事にコメント書きたいことが多いような(笑)
写真がいいです!ぬいぐるみはかわいいし、景色はきれいだし〜。
これからも、バシバシ撮ってください(><)
そして火サスクッキー笑わせてもらいました。メイトにはこういのも売ってるんですね〜。今度探してみようと思います(^^)
そんでもって、少しTAKERUさんの描く年賀状がほしいような・・・・・。
Posted by うし at 2007年11月20日 13:54
■うしさん

ぬおう…っ?!Σ(@@;)

まっ、まさか反応あるとは思って無かったので、かなり本気でビビリました…(笑)

ウヒ…vが…頑張ってみましたっ!(><)ノ
普段こういうのはあまり描かないので、凄いドキドキものでした(笑)

萌えて頂ければこれ幸いv(笑)



>おエビでこんなにきれいな色使いできるのがすごいなぁ〜と思います(水彩お上手で…。)

いやいや…最近のおエビは性能良いですから、下手っぴでも割とそれなりに見えちゃうんですよ(笑)
暫くやってなかったもんで、使い方大分忘れてましたし…(爆)


>下の記事について

ぬいぐるみの群、可愛いですよね!
店頭で見つけた瞬間、思わず笑い転げましたもん(笑)

最近携帯でもデジカメでも写真撮るの楽しくて…(笑)
また良いの撮れたらアプりますねっv


>火サスクッキー

ナイスですよね、これ(笑)

以前友人が買ってるの見て気になってたんですよ(笑)
ちなみにこれは池袋店にてゲットしました。他の店舗ではあるか判りませんが、探してみて下さい。
パッケージだけでも大爆笑できますから(笑)



>TAKERUさんの描く年賀状がほしいような…。

ぬを?!
まじですか?貰ってくれますか?!(笑)
えと…電子メールと物理的メールとどっちが良いですかね…?
個人的には物理的メールで送りたいと思ってたんですが…。
良ければメルフォから連絡して頂くか、ミク●ィアドレスを教えて頂ければ嬉しいんですが…。
Posted by TAKERU at 2007年11月21日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。