★ 妄想万歳

2007.11.30(Fri)

071129_trick186b.jpg

うん。つくづく馬鹿だなと思います。
自分でも良く判ってるけど、どうしても止められなかったんだよう!(笑)

ああもう…全てはあの咢さんが悪いのよっ!と責任転化してみる(笑)

いいんだ馬鹿で(笑)だって楽しかったんだもん。ヽ( ´∀`)ノ アハハ〜(←壊れ気味(笑))



それにしても真面目にコマ割りなんてやったの何年振りだ…?如何に漫画描いて無かったかがバレバレだ…(笑)



明日はお休みだ〜い♪
お年賀の続きとサイト更新の準備しなきゃだわ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。