★ 更新:拍手絵→追記

2007.12.08(Sat)

もんのすご〜っく久々に拍手絵を更新しました。

ギア×2と黒猫×1の計3枚。
ランダム表示で観れる様になってます。
お暇なら覗いてって下さい(笑)


あ。先に謝っておきます。
なんか台詞喋らせてやろうと思ったら、意図した訳じゃ無いんですが、何処かで観たような構図になってしまいました(__;)
ピンと来てしまった方、大変申し訳ありませ…っ(__;)

意図した訳ではないのです…。わ…笑って見逃して下さ…;




◆◆追記◆◆

ちょっくらテスト…。

拍手



…出来てしまった…orz
そうだよな…考えてみればアドレスさえ判ってればリンクは出来るもんな…。

なんで今まで気付かなかったんだろう…orz



え〜と…そんな訳で携帯からも拍手覗けます(笑)但し画像大きめなので、機種によっては見れないかもしれません。
ついでに。携帯から拍手しても戻れる様にリンク貼ってみました…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。