★ WILD ARMS5@攻略

2008.01.03(Thu)

久々に(笑)
ってか、まだクリアしてませんよ俺…orz

だってなかなかやる暇無くてっ!!(泣)
まとまった休みの時にちまちま進めて行かなきゃ、全然クリア出来ないっす…。

そんな訳で久々にPS2立ち上げました(笑)
そしていざやり始めたら、何処までやったのか判らなくて悩んだ…orz
忘れる程間あけちゃイカンて…(笑)
操作の仕方まですっかり忘れてて、思い出すまでに時間掛かっちゃったよ(爆)

漸く乗り物ゲットして、チャックが仲間になったよ!
そいでもって、ポンポコ山クリアした。
レベルはチャック35他のコは45。なんかすげぇ差が…(笑)

それは置いといて…チャックってヘタレ加減が葛馬っぽくてなんか笑える…。
いや…なんかね…。戦うの恐くて逃げてるトコとかが凄く被るんだよね…(笑)

5のキャラ達って、個人的にあんまり好きなコ居なくて萌え度が低いんだけど、頑張ってチャックをレベルアップさせて使いたくなって来ました…(笑)

取り敢えず目が疲れて来たから休憩…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。