★ 楽描色付@暇つぶし(笑)

2008.01.04(Fri)

080104_081338.JPG

電王を消化しながらみちみちとお絵描き。

いやだって、ビデオ観てる時って手持ち無沙汰で寂しくて、ついつい手が…(笑)
でもPC立ち上げると意識散漫になるからアナログ塗りでペタペタと…。

でも俺アナログ下手なんだよね…orz
色の抜き加減とか上手く行かなくて、どうやってもベタ塗りになっちゃう…。
PCのが修正きくからまだマシに見えるってだけで、基本色塗り下手だからな…。

もっとマシに塗れるようになりたい…orz



取り敢えず練習がてら咢さんに色付け。
着てる服は当然のように葛馬のパーカーな辺り、どうみても挑発してるようにしか見えません(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。