★ あう!(謎)

2008.01.10(Thu)


歯が疼いて気になるよう!
親不知なんか嫌いだっ!!(泣)

また抜くハメになるのかなぁ…。(←前にも親不知抜いた人)
歯茎被さった状態なのに、ニョコニョコ生えて来ようとすんなっ!貴様は竹の子かっ?!痛いんだよヴァカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!(泣)





ぜえはぁ…。




早く痛み止め効いてくれ…。
疼いて眠れないよう……………orz




はっ!まさかこれが前厄の第一歩?






やだなぁ…orz









あ。

上の話とは全く繋がり無いですが、取り敢えず一言言わせて下さい。



皆さん。パス請求する際にはちゃんと説明文読んで下さいね。

じゃないと泣きます
(←脅しか?(笑))


ってか、自分が貰ったらやる気削がれるとか、一気に萎える様なメールは人に送っちゃいけませんぜ(笑)
そういう事に気を使うってことが、最低限のマナー・礼儀ってやつです。

ヨイショされたら誰だって嬉しくなるものなんですよ(笑)
特にネットは、相手の顔は見えないから適当でイイ…じゃなくて、顔が見えないからこそ、そこに書かれた言葉だけが、相手がどんな人かを想像する鍵なんです。

説教臭い台詞ですが、それだけで判断されて損をするのは、その言葉を発したあなた自身です。
どうせならいっぱい得した気分になれる方が絶対楽しいです。

ほんのちょっとの気遣いで誰もがみんな楽しくなれるので、是非実践してみてください(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。