★ 新・フォーチュンクエスト14

2008.01.14(Mon)

080113_232121.JPG

…読本感想は久々?(笑)
いや、何にも読んで無かった訳じゃないんだけど、書くヒマ無くてつい忘れちゃうんだよねぇ…(爆)



そんな訳でフォーチュン14巻ですよ。

この話もどんだけ長いのか…(笑)
巻末コメントでは20周年とか書かれててびっくり。


そうかぁ…そんなに長いのか…。
ってか、それで未だに終わって無いってのが凄いわ…(笑)



今回もシロちゃんとルーミィがきゃわゆくてメロキュンだお!(笑)
読む度に思うけど、ふわっふわなシロちゃんに触ってみたい〜〜〜〜っ!!
きっとシルクみたいに、サラサラな触り心地なんだろうなぁ…(ウズウズ)

ああ…可愛い〜v

絶対スリスリしてしまうよ!んでシロちゃんに「ワン!デシ〜〜!」って、困った顔して鳴かれるんだ!(笑)




なんか嫌がる咢に、無理矢理スリスリしてる葛馬が過ぎるのは何故なんでしょうかねぇ…(笑)

病気…?(笑)



それは置いといて…。
相変わらず話の方は、あんまり進んで無いなぁ…(笑)
でもこの雰囲気好きだから、つい読み続けちゃうんだよね(笑)

個人的に、トラップとパステルはいつかくっつくと思ってるんだけど、そうなるのはまだまだ先かなあ?

まぁ…その辺りも楽しみに読んで行きたいな〜とか(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。