★ 妖怪アパート8

2008.01.25(Fri)

080117_230115.JPG

友人がもう出てる!と騒いでるのをみて、慌ててアマ●ンで注文して、それが2日後に届いて、わ〜いvと喜びつつ、ちまちま読もうとワクワクしてたのに、手元に届いたその日に読み終わってしまった…orz


面白いのがいけないんだい!(泣)



そんな訳で、妖怪アパートの幽雅な日常8巻!遅ればせながらのプチ感想〜。
ってかツッコミ?(笑)





以下微妙にネタばれなので要注意。





↓以下注意↓


今回は稲葉と千晶センセに萌えでした(笑)

なんかもうこの二人がじゃれてるのが可愛いくてしょうがない(笑)
んでこの二人って、実は色んな所で似てるんだなと思った。友人関係とかからかわれやすいタイプだとか(笑)

あとはアレだな…稲葉にとっての両親みたいな感じで、千晶ちゃんて凄く大事な人を亡くしてる気がする…。
それが、恋人なのか親なのか親友なのかは判らないけど、千晶ちゃんは、稲葉と昔の自分重ねてみてるんじゃないかと思う節があちこちに…。

この人はまだ色々謎が沢山あるから、もっと掘り下げて欲しい気もするんだが、主役は稲葉だしなぁ…。


あ、でも、稲葉絡みで色々巻き込まれてくれると楽しいかもしれない。
そして是非長谷と対面して、『稲葉はダーリンなのかママなのか論争』を繰り広げて欲しい(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。