★ ギアミュ熱(笑)

2008.02.14(Thu)

こないだのカラオケで、迂闊にギアミュの歌なんか歌ってしまったものだから、妙に観たくなってしまって、DVDを引っ張り出して来てひたすら観てました(笑)


う〜んvやっぱり楽しいわ〜♪

基本的にリアル萌えはあまりしないタチなんですが、これだけは妙な具合にリアル萌えがね…(笑)

だってやっぱり良いんだもん!
特に葛馬と咢がっ!!(笑)

リアル世界にあの二人がいたら、まさしくあんな感じだろうな…と、つい想像してしまうのですよっ!
そのくらいあの二人の体型が綺麗なんだよう!(力説)

服のシルエットが凄く綺麗で、原作を横に並べて観賞したくなってしまうのよっ!
しかも初演の時は、咢さんがまだ小さくて、身長差とか動きのひとつひとつとかが大変かわゆらしくて…v

んん〜vかわゆ〜〜〜〜〜v





…なんかテンションおかしいな…(笑)





個人的にはバッカスも大好きですよ(笑)
初演のロミオはハマり過ぎてヤバイです。

ストイック馬鹿最高!!(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。