★ 拍手:2/22/-2:48のレス

2008.02.22(Fri)

2:48>そういえばリンドって…の方


そういえば一緒ですね…(←4巻引っ張り出して来た(笑))
そして今頃気付いたんですが、「アキト兄」と書いてはあるけど、「海人」とは明記されてないんですね、コレ…(笑)

説明文が普通に海人のモノだから、何も考えずにスルーしてたんですが、凜鱗人だったらどうしよう…(笑)


個人的に海人と凜鱗人が双子とかだったら面白いかも…なんて妄想巡ってるんですが、実際の所はどうなのかしら…?

実は凜鱗人はコールドスリープで凍結させられてて、それがとかれた時には、海人と肉体的年齢に開きが出来て、実はそれがアキアギの肉体だった…とか(笑)

だから凜鱗人が一人目って意味だったらちょっと凄いなぁ…とか、妙な妄想ばかりが広がります(笑)



拍手有り難うございました(^^)
また遊びに来てやって下さいませv
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。