★ 拍手:2/22-19:44のレス

2008.02.23(Sat)

19:44柊黍南様>

先日はどうもお世話になりました〜(^^)
長々とメールのやり取りさせて頂いて、嬉しいやら緊張するやらで、かなりテンパっていて、失礼な事してないかとドキドキしておりました(←小心者(笑))

小説こっそりと読みに行かせて頂きましたv
まだ最初のしか読んで無いのですが、咢がかわゆらしスギて悶絶してました(笑)
楽しみにしているので、少しずつゆっくり読ませて頂きますっv


>まさか以前から尊敬していた…

そそそそんけ……っ?!そんなっ;そ…尊敬なんてされるようなモノなんて何にも無いですよ…?いやほんとに…(汗)

アレ、ちょっ…?も…もしかしてうちのサイト知ってて下さったんでしょうか…?(どきどき)

うわわ…っ?!(//照//)
あ、ありがとうございますっ!(><)
勢い余って(笑)つい白状してしまった後で、やっぱりやめておけば良かったかも、とちょっと凹んでたんです、実は…(笑)

……なんかこう…自分の恥を晒してるみたいで、いたたまれないのはなぜでしょう…?(笑)



拍手ありがとうございましたv
また構って下さると嬉しいです〜(^^)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。