★ 久々にじゃむぷネタ

2008.03.04(Tue)

080303ryoma.jpg

今週のじゃむぷ読んでびっくりしました。
だってテニプリ完結って!

思わずこんなとこで終わり?!…と思ったけど、それはまぁいいや…(笑)

でもこれでリョマさんみれなくなるのはちと寂しいな…。
話自体は無茶苦茶だったし、最後の方なんて記憶喪失ネタだし(笑)
オイオイとツッコミ入れたい所は多々ありましたが、何はともあれ、9年間連載お疲れ様でした。

アニメ始まって随分経ってからハマったにわかファンでしたが、絵が描けなくなって足掻いてた俺に、また描きたいと思わせてくれた大事な作品でした。
あの時出逢って無かったら、絵を描くこと自体を放棄してたかもしれない。同人自体辞めてたかもしれない。

俺をこの世界に繋ぎ止めてくれてありがとう。リョマさん愛してるよ〜v(←浮気者のうわ言(爆))



ってな訳で、久々にリョマさん。










…微妙になんか違う…(泣)


暫く離れてるとキャラが変わってしまうのは俺の悪いクセだと思う…orz
そして久々すぎて色々間違っててゴメンナサイ…。いつかリベンジをっ!(笑)






…何はともあれお疲れ様でした。
また逢いたくなったらDVD引っ張り出して来るからねっ!(笑)
この記事へのコメント
お久しぶりです(><)
テニプリ終わったらしいですね!噂には聞いてますが、まだジャンプ読んでなくて・・・。でも、もうそろそろ終わるんじゃないかな〜ってのは思ってました。
いや、なんというかいろんな意味でものすごい漫画だったような・・(笑)
そしてTAKERUさんを同人につなぎとめた作品だったんですね〜(><)えらいぞ越前くん!(笑)
ともあれ、本当連載お疲れ様でした〜ですね
Posted by うし at 2008年03月04日 08:36
>うしさん

そうなんですよ。終っちゃいました…。
最後まで唐突感がてんこ盛りでしたが(笑)個人的には楽しんでいたので、一抹の寂しさが…(笑)

>TAKERUさんを同人につなぎとめた作品だったんですね〜(><)えらいぞ越前くん!(笑)

そうなのです。リョマさんが居なかったらきっと、今頃は絵描いてなかったかな?と思います(笑)
あの時はハマり度高くて、描けないと判ってるのに無性に描きたくて描きたくて、必死にやってましたから(笑)

ほんとに長々と連載お疲れさまでしたって感じです。
リョーマというキャラを生み出してくれた作者様に感謝vですよっ!(笑)
Posted by TAKERU at 2008年03月04日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。