★ Trick:196

2008.03.05(Wed)

お久し振りなギアツッコミです。
って、月に一回くらいの割合で同じ台詞を書いてる気がするけど、まあいいや(笑)

そんな訳でいよいよ佳境なオルカvs咢ですが、今回は内容に入る前から大絶叫モンでした。

んだって!扉絵があまりにもかわゆすぎるんだもん!!!
ナニあのかわゆいアキアギはっ!ひとつの椅子に二人すっぽり収まってしまうコンパクトさ加減が、ちっこいもの好きなワタクシにはたまらんのですがっ!(笑)

ちっさーちっさーちっさ〜〜〜〜〜っv
これだけで悶絶モノなんだけどっ!(笑)
つか、扉絵だけでたっぷり5分は潰しましたよ俺はっ!(笑)

危うく本編そっちのけになる所でした(笑)




てな訳で(どんな訳だ…)そろそろ本編参ります。

毎度の事ながら、携帯からは隠し文字になりませんのでご注意下さい。










↓以下注意↓




↓本文ここから。

オルカvs咢漸く決着つきました。

咢がずっとひとりで特訓してたのはこれだったんだねぇ…。
つかどうみても直撃コースなんだけど…。
オルカたん(たん云うな…)真っ二つなんじゃないかと、かなりビクビクしております…。


つーか…オルカって、俺好みな性格とキャラな筈なのに、イマイチのめり込めなかった理由が何となく判ってしまったよ…。

結局の所、オルカは自分を負かしてくれる存在を切望してたのね…。だからあんな無茶な事やって、自分自身を追い詰めてたんじゃないのかなぁ…?
自分で死ぬほどの度胸はないから、誰か殺してくれる相手が欲しかっただけなんじゃねーの…?

それじゃ自殺志願者と何も変わらんわ…。

孤独だなんだのと嘆くのは本人の自由だから構わんが、他人の手を煩わせてまで、自分の存在を消そうなんてのは、迷惑だからやめてくれ。
生き残る為に戦ってるんじゃなくて、わざわざ死ぬ為に戦ってんなら、出て来なくていいから。

そんな風にしか考えらんなくなっちゃった事に対しては大いに同情するけど、そんな気持ちでしか戦えないのは、生きようと必死に足掻いてる相手に対して、侮辱以外のなにものでもないよ。
ちゃんと個としての命を与えられてるのに、それを自ら散らそうとするなんて、全ての生に対する冒涜だよ。
生きたくても生きられないヤツだって沢山いるのに…。

命を無駄にするくらいなら、そっくりそのまま咢にあげてくれ(マテ)
だって、なんかヤなんだもん…。
何もかも咢と対照的でやなんだよう!

咢は亜紀人の為に消えようとしたけど、それは、死にたくてそうしようと思った訳じゃない。むしろ生きたいのに、そうしなきゃ駄目だと思い込んじゃった節がある。
オルカは全く反対で、早く死にたくて仕方無いって感じで、バトルに臨んでる節がある。

深読みしすぎかもしんないけど、そう考えると、性質は似てても全然別モンなんだなと思った。
下手すると、オルカはもしかしたら亜紀人が分裂しないで成長し続けていたら、ああなっていたかもしれないっていう比較対象だったのかも…。
てかそんな切ない比較対象物にされるくらいなら、いっそ雑魚キャラのままで居てくれた方が良かった…orz

でもやっぱり嫌いになれないのは、ショタ属性の性なのか…(結局はそれかい…)






話が大幅に逸れました…orz

つか脱線長すぎだろ(笑)




そんな訳で、サクサクと。

今回のお気に入りは非力な咢さんです(笑)

つか正直萌えた(笑)いやもうブツブツ言いながら、一所懸命引きずり上げてる姿がかわゆくて!!(笑)

うんうん、そーだよね!咢の細腕で、明らかに体格差のある中山ちゃんを「ひょい」って訳にはいかないよな(笑)
つか、りんりんどんだけ力持ちなんだ(笑)

人格変わるとポテンシャルまで変わるんかな?(笑)
その辺りは是非とも知りたい所です(笑)

そしてキョドるアギたん!(笑)
うわまさかっ?って思った直後に、竹筒だもん!(爆笑)

うんうん、かわゆいvアギたんの口唇は葛馬のモノだもんね!(笑)
でも、一回彼女に不意打ちとはいえ奪われた報復は受けて貰わなきゃ!(アレ?)
そのうち葛馬がヤキモキ妬いて、咢に詰め寄ってる話を書きたいな〜♪


取り敢えず中山ちゃんが無事で良かった。
しかし…あの咢さんは一体何にそんなに脱力したんだろうか…?
普通に考えたら、気になる女の子があんな目に合わされて、どうみても助かりそうにない傷の酷さにショック受けた?
どっちかというと、仲間を守れなかったショックで力尽きたみたいな印象だったんだけどな…。

しかしオルカたんやってくれました。まさか、あんなオチがあるとは思いも寄らなかった…(笑)
そりゃアギたん怒り狂うわ(笑)
でもそんな咢もかわゆくて萌えました(笑)


つか捨てキャラにしてしまうのは惜しいので、オルカたん復活希望…(こっそり挙手)
そしてまた咢に挑んできてもらいたい。
今度はぜひ生き残る為に戦っておくれ。
この記事へのコメント
竹筒素で吹きました(笑)
そんな節に穴空けてる間に中山ちゃん窒息死しちゃうよアギたん!

まぁ口唇はかじゅのだか(笑)
Posted by くらみ at 2008年03月05日 14:05
>くらみさん

拭いたよねアレは(笑)
いやもう可愛くて爆笑でしたわ(笑)
Posted by TAKERU at 2008年03月05日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。