★ 本色々。

2008.03.08(Sat)

ここ暫くロクに感想をアプっていなかった事に今更気が付いた…orz

他にも色々読んでるんだよう!(笑)
だけどつい読んだっきりで感想書くの忘れちゃうんだよう!(駄目ぢゃん)

取り敢えず覚えてるものだけでもタイトルアプ。


▼小説
敵は海賊・正義の眼
イズミ幻戦記 暁の国(3)
大伝説の勇者の伝説(2)
墜ちた黒い勇者の伝説(1)
聖霊狩り―神に選ばれしもの
とある魔術の禁書目録(15)
放課後のトム&ソーヤ(5)上・下


▼漫画
スキップ・ビート(18)
異界繁盛記ひよこや・商店(6)
こんぺいとうダーリン
天空聖龍(4)
本日の猫事情(5?6?)
スパイラル・アライヴ(4)


▼未読小説
紅(3)
アンゲルゼ―孵らぬ者たちの箱庭








…あとなんだっけ…?(ヲイ)
ダブってる気もするがまぁいいや…(笑)
取り敢えず覚えてるのはこの位かな…。
明らかに読んでる、ギアと妖怪アパートは除外してあります(笑)


最近本買う数が少なくなったからあんまり無いな…(笑)

取り敢えず須賀さんの新刊を早く読みたい…。買ったのにまだ読んでない…orz



最近は活字中毒脱却中で、なかなか進まなくていかんな…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。