★ Trick:197

2008.03.12(Wed)

なんか久々にギアの特集になってましたねぇ。つかブッチャがあの彼女とまだ続いてた事に密かな驚きが…(笑)
ってかあの人相撲取りに鞍替えしたんじゃなかったっけ?それってアニメだけ?(←記憶曖昧(笑))

そして20巻の表紙がお目見え。う〜ん…やはりイッキだったか…。
次は21巻だから、小烏丸全員集合で、阿呆なポーズ取ってるヤツがきて欲しいんだけどな…。
だって7巻14巻は全員集合で、妙なポーズのヤツ…と来たら、次は21巻だよね!(笑)
シリウス商会とのバトルが21巻まで持ち越したなら、是が非でも戦隊物でお願いします(笑)

そしてピンク咢をっ!!!!(マテ)




……亜紀人の可能性大だな…(笑)








さて、阿呆話は置いといて、ノリツッコミ参ります〜。



毎度の事ですが、携帯からご覧の方は隠し文字になりませんのでご注意を。




↓以下注意↓





↓本文ここから





戦い終わって束の間の休息?


最初咢があの台詞言ってるのかと思って本気でビビった(笑)

しかし咢さんたら目もくれずに惚けてて、その顔があまりにも可愛らしくて、つい萌えてしまうのですが(笑)

目のやり場が無かったのか、単に竹筒人口呼吸で息吐き過ぎて疲れたのか、オルカとバトった所為で疲労困憊なのか、りんりんに身体奪われてただでさえ少ない体力ゲージがエンプティーなのか…(笑)



あ、そういやりんりんの事ちょっと解説ありましたねぇ。
うぬぅ…順番逆だったか…。
しかし、力強過ぎて眠るハメになったってのは、当たらずも遠からずだったのね(笑)

そして裏切りの卵の話も出てきたな。
でも、りんりんが裏切るかどうかは微妙謎だなぁ…どっちかというと感化されてるように見えるし…(笑)
咢はそう思ってるかもしれないけど、りんりん自身はどうなんだろ…?

ってか亜紀人は?あのコ全然出番無いんだけど?!
うっかりりんりんと一緒に檻の中とかだったらどうしよう…(笑)
いやいや…亜紀人はりんりんショックで眠ってるだけだと思いたいな…。
つか、早く戻っておいで〜。アギたんが心配しちゃうよ〜?(笑)



それにしても今回の咢さんは絵的にもかわゆかったなぁ…v
感謝されてビビってたりとか!(笑)

そうだよな…。きっと亜紀人以外にお礼なんて言われた事無かったんだろな…。




ちくしょ〜!!



可愛い〜〜〜〜〜〜っ!!(笑)









凜鱗人には勝てないかもしれないなんて、怯える咢も可愛いわ…v(ドキドキ)
大丈夫!きっと大丈夫っ!!いつかあの力は咢のモノになる時が来るからっ!!
ってか来て欲しいんだよ俺的にはっ!!

いつかしっかりねじ伏せて、取り込んでしまえる位強くなって欲しいのよっ!!



それにしても、咢は色々と初体験な事が沢山あって大変だねぇ…(笑)
でも、咢にとってはそれが大事な事なんだろな…。
多分とても短いであろう、咢としての人格が、今まで知らなかった事を沢山経験して学んでいくのは、人格を形成する上で、変に偏った知識しか持ち合わせて無い咢にとっては重要な事だもんな。

いっぱい経験値積んでくれ(笑)
んで、人を好きになるって感情も学んでくれると嬉しいな〜(笑)

勿論カズアギ的に…(笑)



本誌でそれやられるのとうちのネタとどっちが早いかなぁ…(笑)
また同じようなタイミングだったら目も当てられないな…orz







話逸れまくった(←いつもの事(笑))


そろそろ本編に戻りましょうかね…。





漸く決着ついたので、次は彼と葛馬の対決かと思ってたのに、まさかそういう手段に訴えて来るとは…orz



こそ泥かい…………orz




脳内葛馬さんが怒りでブチ切れてるんですけど…(笑)


つか、何気に尻撫でとる…(笑)


いや、それよりもまだ生きてたね、あぜ道……じゃなくてオルカ。
ギアは人死に少ない作品だから、どうかなとは思ってたけど、これで再戦のチャンス有…かな?

お子ちゃまズ(笑)の対戦もっかいみたいな〜v

そして、葛馬と彼のもみたいな。
でも、その場合はやはり玉璽掛けて戦うのかしら…?
俺的には、葛馬は自分だけの道を目指して欲しいんだけどなぁ…。

だって、葛馬はステルスって呼ばれることになるんでしょ?それってスピードライダー系って事だよね?
確かに炎は摩擦によっても生まれるけど!それだけ早く走れるって意味かもしんないけど!でもそれだけじゃつまんないじゃんよう!

ベヒモス戦で魅せたあのスピードの走りとか、シリウス戦の時にやった猫だまし…つーか、消えちゃうやつとかにもっと磨きをかけて、屈折率がどうのとか、蜃気楼もどき云々じゃなくて、本気で音速超えて下さい(無茶いうな。←そもそもステルスってそういう意味じゃないし。)

うちの脳内葛馬さんは、『炎の玉璽なんかに頼らなくても、俺には俺の目指す道がある』とかほざいてるんですけど(笑)

じゃあどんな道なんだとツッコミ入れたい気満々なんですが、きっとなんにも考えて無いに一万点…(笑)

てか、本気で目指して欲しいな…。でも、あれって何系になるんだろう…?(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。