★ お下品で失礼(笑)

2008.03.17(Mon)

080316_074452.JPG080317_030423.JPG

煮詰まってる人間は何をしでかすか判らないという、見本のように阿呆な事ばっかりやってます(笑)
先日手に入れたミクロ●ンのフィギアがあまりにも楽しくて、色んなポーズ取らせて写メりまくっております(笑)

いやね…実際どの位まで自由に動くのか試してみたくてさぁ…(←言い訳)

かなり際どいっつーか、ピーな構図とか出来ちゃって楽しくて堪らんです。
だんだん変態度が増してる気がしてならないが、そこはあまり突っ込まないで頂けると嬉しい…(笑)



こんなんでストレス発散してどーするんだ…orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

